*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さまに笑っていただこうと、昨年の笑える写真を集めてみました。
1H05 林太朗君コタロウ君 4.22 0416
サモエド系MIX4才の頃の林太朗君と、MIX8才のコタロウ君のチークダンスのようなワンコ相撲です。

2G08 0416
ヨーチワ4才の頃のそら太朗と、MIX8才のコタロウ君のワンコ相撲ですが、あまりの体格差に勝負になりまへん。

3E14 コタロウ君MIX8才 0416
そら太朗が寝技に持ち込もうとしていますが、あまりの体格差に手を出せない、心優しいコタロウ君です。

4U11 ティナちゃん2.19 2.13
5U12 ヤメテケロー 2 .13
ティーカッププードル5才の頃のティナちゃんですが、そら太朗に容赦ナシです。

6W05 らい君1才10ヶ月ミック君ヨーチワ8才 2.21 0213
パグ1才10ヶ月のらい君の肩を優しくマッサージする、ヨーチワ8才のミック君です。

7B11 ケンカ 0122
ドッグサロン ニコ〕さんの看板ワンコのビションフリーゼ1才の頃のそら君と、お客ワンでありながら副看板ワンコの黒パグ1才の福君です。
そら太朗ママがくるとオヤツ争奪戦がすごいんです。
8E06 ケンカ 0222
1か月後にも、オヤツ争奪戦がありました。

9E08 12.11母娘 1206
昨年5月にママになったポメラニアン7才の愛ちゃんと、愛娘の7ヶ月の日向(ひなた)ちゃんのオンブ姿です。

10F03 シャンプー仕立て 3.21 0312
某移動ドッグサロンでシャンプーしたばかりの、そら太朗ですが、シャンプー前よりも乱れ髪で爆笑しました。
そら太朗ママのカカトリマーの方がましかも?って言いすぎですね。

爆笑ショットはいかがでしたか?
笑う門には福来るです。
皆さまも笑って福をトリこみましょう。(ワンパターンですね。)


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【笑っていただいて嬉しいです。】
鍵コメC様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

笑っていただいて嬉しいです。
そら太朗の歯を剥いた顔は面白くて笑ってしまいます。
これからも、爆笑ショットを集めたいと思っています。
【こんばんは】
またまた笑ってしまいました。
ワンちゃんたちには、本当に癒されました。
そら太朗くんの周りにはほんとに多くの役者さんがそろってますね(笑)
これはそら太朗くんの人徳ならぬ犬徳ですね。
私の中で一番はおんぶのポメちゃんたちです。
ほんと、可愛いですね。
今年もお笑い劇場期待してます。


【ほのぼのチームの優勝ですね。】
美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ版お笑い劇場を楽しんでいただけて嬉しいです。
みなワン良い演技をしてくれました。
おんぶのポメちゃんは、一番のほのぼの系ですね。
これからもお笑い劇場をしますので、ご期待くださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR