*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あけましておめでとうございます。
毎年ワンパターンですが、恒例の〔笑う門には福来る〕の、昨年出会ったワンコさんの笑顔をお届けします。
みなさんも笑顔で1年をスタートしてください。
昨年の笑顔特集は、こちら ⇒  、 、 

1サンちゃん8才POLCOちゃん10才ヨーチワ 2.28 20160224
ヨーキー&チワワMIX10才の美魔女のPOLCOちゃんと、かの有名なヨーチワ8才のサンちゃんです。
POLCOちゃんのブログは、こちら ⇒ POLCO de TENCHO

サンちゃんのブログは、こちら ⇒ ノーベル賞候補犬 サンちゃん

2そら太朗4才 ハーブパック後 20160222 14ワンズ
ヨーキー&チワワMIXヨーチワ4才の時の裸族のそら太朗です。

3ミルキー君 チワプー6才 20160719
チワワ&トイプードルMIXチワプー6才のミルキー君です。

4空君笑顔 ポメックス4才 1012
ポメラニアン&ミニチュアダックスMIXポメックス4才の空(くう)君です。

5モコ君 キャバパピ3才 0406
キャバリア&パピヨンMIX3才の時のモコ君です。

6A01 ピカタンちゃん8才6.24 0704
柴チワワ系MIX8才のピカタンちゃんです。

7めぐちゃん14才リョウ君柴系MIX12才 1205
AAA(動物介在活動)メンバーの柴系MIX12才のリョウ君と、去年で卒業したキャバリア14才のめぐちゃんです。
8D02 くう君リリヤちゃん 0626
手前からMIXのくう君とMIXのリリヤちゃん兄妹です。

9林太朗君S サモエド系MIX4才コタロウ君8才ポテト君7才 5.14 20160416
手前からMIX7才のニヒルな笑いのポテト君と、真ん中はサモエド系MIX4才のときの林太朗君と、MIX8才のコタロウ君です。
コタロウ君は横を向いていますが笑っているんです。(笑)

総勢14ワンズの笑顔はいかがでしたか?
昨年もたくさんのワンコさんの笑顔に出会いましたが、紙面の都合で厳選するのに丸3日徹夜して目が真っ赤になりました。
正月三が日はワンコの笑顔を特集しますので、つられて笑ってください。
*ワンコさんの年齢は出会ったときの年です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
どの子の笑顔も素敵ですねv-22
【】
あけましておめでとうございます。
本年も3チワ共々よろしくおねがいしまーす🎍

2017年もそら太朗くんの活躍を楽しみにしてますね。
笑顔溢れる年になりますように(*´▽`*)
【明けましておめでとうございます♪】
そら太朗君♥そら太朗ママさん♥
明けましておめでとうございます~\(^o^)/

わぁ~♪年の初めから♥素敵な笑顔が輝いていますね~(*'▽')
可愛いPOLCOちゃんの隣にいますと♥
サンちゃんも♥女の子に見えますね(*'▽')
そら太朗君は♥裸族の笑顔♪
艶やかで愛らしいですね~\(^o^)/

お友達たちも♥元気いっぱい♪
おやつください~♥の幸せ笑顔に癒されます~(*'▽')
温かくってハッピーなお正月を☀
ありがとうございます~\(^o^)/
【あけましておめでとうございます】
ぴいこ&ふうこママ様

あけましておめでとうございます
今年一番のコメント、とっても嬉しいです。
ぴいこちゃんとふうこちゃんも笑顔がいっぱいの1年でありますように。
【あけましておめでとうございます】
ぶっちー様

あけましておめでとうございます。
ぶっちー様の宝物の3チワワちゃんたちが元気で幸せな年でありますように願っています。
今年もよろしくお願いいたします。
【あけましておめでとうございます】
すももどーる様

あけましておめでとうございます

毎年ワンパターンですが、ワンコの笑顔収集家としての活動開始です。
これからもワンコの笑顔に出会うためにがんばりたいと思っています。
すももどーる様に喜んでいただいて嬉しいです。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
【】
僕滅多に笑わないけど、本当だ楽しそうに笑っている、、、ありがとう。
【コンバンハ🌛】
あけましておめでとうございます🌅
バスク語で "Urte Berri On!"(ウルテ ベリ オン)🌅
招福企画,ありがとうございます💕演技がよくて,ニコニコになりますね💕 今年もよろしくお願いいたします💕
【サンちゃんの笑顔、最高!】
サンちゃん

あけましておめでとうございます。

サンちゃんの笑顔、最高です。
また会える日を楽しみにしています。
【ウルテ ベリ オン】
まりちよ様

ウルテ ベリ オン🌅
今度お会いしたときに、発音のご指導もお願いします。

ワンパターンですが、ワンコさんの笑顔を見ると嬉しくなります。
小梅ちゃんは明日登場しますよ。
今年もよろしくお願いいたします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR