*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K01 カモメ 1228
雨上がりの河川敷では、カモメさんが水たまりで水浴びをしていました。
2K05S 1228
川はカモメさんや鴨さんで賑わっています。
3A04 1228
それをじっと見ていたハンターそら太朗が。
4A06 1228
5A07 1228
いきなり走り寄ったので、鳥さんたちが一斉に飛び立ちました。
これを去る(猿)トリ(酉)といいます。
7B08 1228
イヒヒ やっつけたった
と、ハンターそら太朗が言いましたが、戌年は再来年ですので出番はまだですよ。
8A08 つがいの鴨 1228
おしどりさん(?)が戻ってきてくれました。

9I04 1228
10I03 1228
ありがとでーす
ボランティアの動物保護団体〔Arch〕の支援をされているブログ〔れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。〕の703△様より、手作りのコスプレそら太朗の石鹸トレイと可愛らしいカードをいただきました。
お忙しくて体調もお悪いのに、大勢の支援された方々に、お心のこもったプレゼントをされる703△様に、頭が下がります。
ステキなプレゼントをいただきまして、ありがとうございます。
これからも、保護犬や保護猫さんが幸せになれるご協力をさせていただきたいと思っています。

今年も〔招き犬そら太朗〕をごひいきにしていただきまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【今年もありがとうございました♪】
そら太郎君、おズボンとっても、似合っていますね。
かわいいです~
「去る(猿)トリ(酉)」、おもしろいです~(笑)
今年もかわいいそら太郎君に、
たくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします♪
【】
そら太朗君
サロペット似合ってますね!(^^)!
猿、酉・・・そら太朗ママさんのユーモアは座布団が
何枚あってもたりませんね。今年もたくさんの笑いを
ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
【】
そら太朗ままさんおはようございます!

今年一年どうもありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
【ありがとうございます。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCOママ様からプレゼントしていただいたサロペットを、褒めていただいてありがとうございます。
後ろ姿がチャーミングです。
猿年の締めくくりなので、ダジャレで攻めてみました。
ウケていただいて嬉しいです。
今年はMKSツアーができませんでしたが、来年はぜひ実現させましょう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【ありがとうございました。】
しゅうママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCOママ様からプレゼントしていただいてブルーのサロペットを褒めていただきまして嬉しいです。
猿酉のダジャレウケていただいて、しめしめでございます。
来年もしゅうママ様から座布団をいただけるよう頑張ります。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
【ありがとうございました。】
クルーズママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今年も毎日ご訪問いただきまして感謝いたしております。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
【コンバンハ🌛】
今年の最後,サルとトリでオチがつきましたね💕
今年も一年,たいへんお世話になり,ありがとうございました💕
新年もなにとぞよろしくお願いいたします💕
そら太朗くんご一家のご多幸をお祈りしております💕
【ありがとうございました。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今年も残すところ2時間を切りました。
さる年、来るトリですね。
落語の影響でオチをきにするようになりました。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
まりちよ様ご一家が良い年を迎えられますようにお祈りいたします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR