*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ふうこちゃん16才
私シーズーのふうこです。
16才になったんですけど、若い子にモテますのよ。


そら太朗ママ・・・そら太朗はふうこちゃんを見つけると、かけよってオシリをクンクンしていました。
去年10月に去勢をして、ふうこちゃんも避妊をしたら、ちょっと控えめになりましたが大好きなようです。
つむ君もふうこちゃんにアタックをしていました。

そら太朗の魅力的な熟女のお友達をご紹介しましょう。

アドチャン201208150705
ヨークシャテリアのアドちゃんも14才(去年の8/15の写真)
そらは大好きでベッタリで、この後マウンティング未遂事件をおこします。(去年8/23のブログ)

あんずちゃんSP 20121204
狆の杏ちゃんも去年の12/25に8才になりましたが、そら太朗は大好きです。

さくらちゃん 20121124
この頃会っていませんが、マルシーズのさくらちゃんも6才です。
そら太朗が初めて出会った女の子で大好きです。

あいちゃんアップ
アタイはまだ熟女じゃないワン!!
ポメラニアンの3才のあいちゃんが抗議しています。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト


【すてきです】
オハヨーゴザイマスv-278
熟女…皆さま,何才になってもカワイイです.そして長寿でお元気で,何よりですわ〜v-353
【こんばんは(*^_^*)】
そら太郎君、いっぱい、お姉さんにアタックしてるんですね。
ステキなお姉さんばかりですね(*^_^*)
あいちゃんには、アタックしないんですか?
そうだ!あいちゃんには、チューをうばわれて
しまっていたんでしたね。
男の子だから、追いかけられるより、追いかける方が、好きなのでしょうか?
【流行り(o^-^o) ウフッ】
こんにちは♪

そら太朗君も今流行りの「熟女好き」かしら?
ポルコもよく若いワンコにストーカーされます(笑)
いまは避妊したので、ストーカーされてもあまり怒らなくなりましたが、
以前は「ガウガウヽ(`⌒´メ)ノ」相手に言ってましたよ。

みんな可愛い熟女さんだわ~(≧∇≦)キャー♪
【女に年は関係ないかも】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコも人間も年令に関係なく、魅力的な女子はいつまでも魅力的なのかもしれません。
【あいちゃんには頭があがりません。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

あいちゃんは、そら太朗を気に入ってくれているようです。
どうやら姐御と弟分のような関係のようです。
そら太朗は、ふうこちゃんのお尻を追いかけまわしていたのですが、去勢後は控えめになったので、ふうこちゃんのママが何だか寂しいわ、とつぶやいていました。
【ピースのA部のようです】
POLCOまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、年下より熟女好きのようです。

POLCOちゃんはいくつになってもモテモテだと思います。
何しろヨーチワ界の絶世の美犬ですから。
ワンコちゃん年令をヒト年令換算は間違っているような気がします。
だって、いくつになってもかわいいですもの。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR