*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 1225
クリスマスにそら太朗が向かったのは、東京スカイツリー方面です。
午後3時頃から、のんびりと約1時間も歩きました。
2A02S 天真庵にて 1225
到着したのは、東京スカイツリーのある下町の築60年以上の古民家をリノベーションしたお蕎麦と珈琲が絶品の喫茶店〔長屋茶房 天真庵〕さんです。
日曜日は4時閉店を知らなくて、特別に入れていただきました。
*店内写真撮影禁止ですが、そら太朗パパと2ショットを撮らせていただきました。
3B02S 1225
東京ソラマチにイルミネーションを見に行きましたが、撮影スポットは行列なのであきらめて通路で撮りました。
5C04 プレタポルコ 1225
帰ったら、そら太朗に素敵なプレゼントが届いていました。
6C08 1225
ありがとでーす
プレタポルコ〕さんのお洋服を2枚オーダーしたら、左のブルーのサロペットをプレゼントしていただきました。
では、恒例のファッションショーをしましょう。
7D07 1225
まいう~!
まるでワンコ版のほんじゃまかの石ちゃんのようで、可愛いです。
初めてのサロペットなので、着せ方が間違っていますか?
8F06 1227
ヒッコリー柄キルトベスト(後ろ開き)を着て、お散歩しました。
ボタンをマジックテープにしていただきましたので、着脱が楽々です。
9F02 1227
前にはそら太朗のSのおしゃれな刺繍とダイヤモンドが光っています。
10E01 ふわとろ林檎パイルパーカー1226
ふわとろ林檎パイルパーカーも、個性的なデザインで可愛すぎるぅ。

それでは、そら太朗ソックリのヨーチワ界の美魔女POLCOちゃんにご登場していただきましょう。
4POLCO店長 ヨーチワ11才 12.16 20151213
POLCO de TENCHO〕のPOLCOちゃん、とっても美犬さんです。
POLCOちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

POLCOちゃん、来年もよろしくお願いいたします。 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗君
どれもとても可愛いですね。ブルーのサロペット素敵です。
毛色に映えますね🎵後ろ開きは着脱がしやすそう。
ペールイエローは生地が優しそうでリンゴが可愛いです!(^^)!
毎日のお散歩が楽しみですね。きっと振り向かれますね。
【おニューのお洋服は嬉しいです。】
しゅうママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お洋服を褒めていただいて嬉しいです。
人もワンコもおニューのお洋服は嬉しいものです。(飼い主だけかしら?)
早速おニューのお洋服を着てお散歩しましたので、またご紹介させていただきます。
【こんばんは】
お蕎麦と珈琲が絶品の古民家カフェ❤
おしゃれですね~\(^o^)/
パパさんに抱かれましたそら太朗君❤
素敵な2ショットお写真ですね~(^v^)
やはり、ソラマチは、今年も混んでいたのですね♪

わぁ~❤石ちゃんそら太朗君(^v^)
まいう~!のペロン顔が可愛いです~\(^o^)/
Sの文字が美しい♪とってもスタイリッシュなベストのそら太朗君❤
カッコイイですね~(^v^)
ふわとろ林檎パーカー❤愛らしさいっぱいですね~\(^o^)/
POLCOちゃん❤ポンポン付きのセーターが
とってもキュートで❤お似合いですね~(^v^)
【ありがとうございます。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

天真庵さんは美味しい手打ち蕎麦と珈琲がいただける喫茶店です。
ソラマチはカップルと家族連れでいっぱいでした。
イルミネーションが綺麗でしたが、写真スポットは行列で撮れなくて残念でした。

POLCOママさんの手作り洋服は個性的で可愛くて気に入っています。
褒めていただきまして、ありがとうございます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
鍵コメC様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問いただきました感謝いたします。
私も鍵コメC様のブログを見ていると、そら太朗の共通点を見出して嬉しくなります。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
【】
スカイツリー近くに古民家カフェがあるんですね〜。
まだスカイツリーの真下までは行ったことがないので、
そのうちポルコのお散歩で行ってみたいです。
[プレタポルコ]をご紹介いただきましてありがとうございます。
そら太朗くん、みんな素敵に着こなしてくれていて嬉しいです!
ふわとろりんごの振り返ってドヤ顔風のそら太朗くんカッコイイ!
サロペットの着せ方、それで大丈夫だと思います。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
【ありがとうございました。】
POLCOママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スカイツリーはクリスマスで賑わっていましたので、人込みが苦手なそら太朗ファミリーは用を済ませて帰りました。
すこし離れたところの方が下町情緒があって好きです。
今回のお洋服もとっても可愛くて素敵です。
色いろと工夫をされて素晴らしいです。
サロペットはTシャツと着せたら可愛くなりました。
ありがとうございました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

Author:そら太朗ママ
FC2ブログへようこそ!

QR