*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 バンビちゃんミニピン1才8ヶ月(4月で2才) 1222
クンクン
ダレ?
遅めの朝散歩の、ワンコ公園で、ミニチュアピンシャーの女の子が近づいてきてそら太朗をクンクンしました。
はて、この子はダレだったかしら?
2A04 積極女子 1222
クンクン
クンクン なるほど
小柄なミニピンちゃんなので、そら太朗も匂いを嗅いでいます。3A09 バンビちゃん1才8ヶ月3㎏7.29 1222
バンビでーす
ミニチュアピンシャー1才8ヶ月のバンビちゃんでした。
バンビちゃんに初めて会ったのは、こちら ⇒ 

4B02 キス 1222
クンクン
積極的なバンビちゃんは、そら太朗が気になるようで匂いを嗅ぎまくっています。
5B07 1228
ヤバいかしら?
そら太朗の様子が変わってきたのを、察知したバンビちゃんです。
6C02 1222
が、よっぽど匂いが気になるようで、再び匂いを嗅ごうとしたら・・・
7C03 ついに 1222
ガウガウ!
ヒャ~ン
ついにそら太朗がキレてしまいました~!
8C04 1222
ナンデ~?
バンビちゃんは、そら太朗の反撃にショックを受けて固まってしまいました。
9C13 1222
しつこくして ごめんなさい
そら太朗の逆襲にショックを受けたバンビちゃんが、悲しそうに去っていきました。
10D01 1222
バンビちゃん ごめんよ~
大きな木に隠れながら、バンビちゃんの後ろ姿を見送っている、キレたオトコそら太朗でした。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【おはようございます】
黒いストライプのバンビちゃんと❤
赤いストライプのそら太朗君❤
とっても可愛いカップルですが(^v^)
バンビちゃんのクンクン攻撃に♪
そら太朗君❤思わずキレてしまったのですね(@_@;)
去っていくバンビちゃんを♪
そっと見送るそら太朗君❤
切ないですね(^v^)
【家政婦は見たようでした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あら、バンビちゃんとそら太朗のお洋服が黒と赤のストライプだったのに気がつきませでした。
まるでペアのようですね。
バンビちゃんは、そら太朗が怒ってもめげずに何度もクンクンしたので、ついにキレてしまいました。
さすがに最後はショックだったようでかわいそうなことをしました。(反省)
そら太朗も気にしていたようで、木の陰から家政婦は見た状態でした。(笑)
【コンバンハ🌂】
そら太朗くん,バンビちゃんとお似合いなのにな〜 😅
バンビちゃん,かわいい〜💕 お耳がとくにチャームポイントですね💕 そして,そのネーミング… 激かわです💕 って,かわいいわんこさんにバンビって命名するの,盲点でした💕 名付け親さんに座布団10枚です🎵
【可愛いバンビちゃんです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

バンビちゃんは小柄で可愛い女の子です。
ネーミングを褒めていただいて、ママさんは喜ばれると思います。
そら太朗は、バンビちゃんが研究熱心すぎて、ついに怒りが爆発してしまいました。
気の毒なことをしました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR