*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 アル君レーナちゃん 2015.10.5 1219
夕方5時頃のお散歩で、チワワ11才のアル君とヨーキー11才のレーナちゃん兄妹に会いました。
1年ぶりの再会ですが、ちゃんと覚えてくれていました。
アル君レーナちゃん兄妹に前回会ったのは、こちら ⇒ 
 
2A03 アール君チワワ11才 1219
11才には思えない可愛いチワワのアル君です。
ヨーキー&チワワMIXヨーチワ5才のとそら太朗と、顔の輪郭が似ているような気がします。
3A05 レーナちゃん ヨーキー11才 1219
ヨーキーのレーナちゃんも11才には見えない美貌です。
4A08 レーナちゃん 1219
レーナちゃんの匂いを嗅いでいるそら太朗です。
そら太朗は、レーナちゃんに比べると胴長ですね。
5A11 レーナちゃん11才 1219
暗くてぶれていますが、レーナちゃんはとっても美犬さんです。
6A14 1219
フレンドリーなアル君は、とらママさんに甘えて嬉しすぎて悲鳴をあげました。
まるでとらママさんが虐待しているようでした。(笑)
7A13 1219
アル君とレーナちゃんはペアのファー付のコートを着ておしゃれさんです。
8A15 1219
そら太朗が自転車に乗っているのをお見送りしてくれました。
アル君とレーナちゃんに初めて会ったときは、アルレナママさんから人にも犬にも吠えて噛むことがあると聞いていたのでドキドキでしたが、とっても可愛い兄妹でした。
初めて会ったのは、こちら ⇒ 

アルレナママさんは、〔Angel’s Tale〕(エンジェルテール)主にシーズーのレスキューのボランティアをされています。
保護されたワンコさんやニャンコさんが幸せになりますよう願っています。
アル君とレーナちゃんのブログは、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
メリークリスマス☆

昨夜チキン食べましたよ~!
一日早かったですけどね(笑)

クリスマスケーキを今日は食べたいと思います♪
食べてばかりの年末年始です(笑)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^*)
【】
メリークリスマス🎵
可愛いアル君とレーナちゃんですね。
レーナちゃんは11歳と思えない若さと整った顔です。
ドキュンとしてしまいます♥

そら太朗君のクリスマスはチキンかな
パパサンタがくるといいですね!(^^)!
【Merry Christmas🎄】
わ〜,アルくんとレーナちゃん,久しぶりですね〜💕 そら太朗ママさんも1年ぶりにお会いになったのですね💕 まことにかわいい2ワンさんです💕 そら太朗くんも加わって,ますますかわいい3ワンですね💕
我が家のイブは「特別なこと,特になし」です😅
【スウィーツだけはクリスマスでした。】
クルーズママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨夜、そら太朗パパが忘年会でお腹がもたれるというので、クリスマスイブはチキンはスルーでした。
が朝からシュトレーンで夜はクリスマスケーキとスウィーツはクリスマスです。
そら太朗も豪華ごはんでした。
【しゅうちゃんに似ているかしら?】
しゅうママ様

メリークリスマス
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーチワのそら太朗にとって、チワワのアル君とヨーキーのレーナちゃんは家族のような親しみを感じる兄妹です。
美犬のレーナちゃんは、しゅうちゃんに似ているような気がします。
そら太朗は豪華なビーフのごはんを食べさせました。
明日は、チキンの予定です。
パパサンタは、おさぼりしているようなんですよ。
【我が家のイブも地味でした。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アル君とレーナちゃんのママさんとは、よくあっているのですが、ワンコ同士は時間の折り合いがつかず1年ぶりの再会でした。
とっても可愛い兄妹で、今度は明るいうちに会いたいと思っています。
我が家のイブも地味でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR