*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 ケヴィン君16才 1219
オハヨー
朝のお散歩で、ラブラドールのケヴィン君に会いました。
ケヴィン君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2B02 1219
ボク 16サイになりましたー!
何とケヴィン君は16才になったそうです。
大型犬で16才でお散歩ができるのは素晴らしいです。
3B03 1219
そら太朗クンは いくつ?
ボク 5サイでーす
ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗は5才半のワカゾウです。
4B08 1219
オヤツ クダサーイ!
ケヴィン君は食べることが大好きです。
8D04 オヤツを食べる 1219
ごちそーさまでした
オヤツを美味しそうに食べて、お礼を言ってくれました。
9D06 1219
いいもの みせたげる
ケヴィン君が良いものを見せてくれるそうです。
5C02S 1219
これが・・・
6C03 マイカー 1219
ボクのマイカーでーす
ケヴィン君が、大きくてゴージャスなマイカーを披露してくれました。
9C08  1219
のってみる~?
のりません
せっかくのお誘いですが、そら太朗はケヴィン君のマイカーに乗るのをお断りしました。
10D13 マイカー 1219
じゃあ またね
大きなマイカーを持って、ケヴィン君をお散歩しているママ様のタフさに驚きました。
いつかマイカーに乗っているケヴィン君を運転してみたいです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
ケヴィンくん,すばらしいですね💕 おだやかそうなイケメンくんですし🎵 マイカー,かわいい〜💕 バッグのアップリケがキュートですね💕 今回は乗ったところがご覧になれなかったようですが,念のために携行しておられるのでしょうね.そら太朗くん,試乗してみればよかったのにね〜😄 そら太朗くんには広々しすぎかなあ?😄
【こんにちは】
ラブラドールのケヴィン君♥
ブルー&イエローのお洋服を爽やかに着こなしまして♪
とってもとっても愛らしいですね~\(^o^)/
16歳!!お散歩もできまして♪おやつも大好きで♥
素晴らしいです~(*'▽')
幾何学模様が、とってもおしゃれなそら太朗君は♥まだ5歳♪
かなりの年の差がありますが
穏やかなケヴィン君ですので♥
そら太朗君も♥リラックスしていますね(*'▽')
そして、ケヴィン君のマイカー♥
ちゃんと窓が付いておりまして、素敵なマイカーですね♪
ケヴィン君が疲れないよう、ママさんの温かいお気遣い♥
幸せいっぱいのケヴィン君ですね~\(^o^)/
【一番大きなマイカーです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ケヴィン君は骨格が大きくて大柄だと思うのですが、自分の足でお散歩するしオヤツも大好きで元気です。
マイカーも超大型で乗っているところを見たくなりました。
どうやって乗るのかも気になります。
【ありがとうございます。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ケヴィン君はとってもお洒落さんで、しかも綺麗な毛なみのイケメン君なので似合っています。
お散歩でオヤツをくれる人を見つけると嬉しそうによってきてくれます。
ケヴィン君のように年齢を重ねても元気でお散歩ができるようになりたいと願っています。
大きなマイカーを引いてのお散歩が大変だと思いますが、ママさんの愛情を感じます。
いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR