*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 もこ君 シーズー6才10.1 1128
モコクーン コンニチワーン
そら太朗クン コンニチワン
お散歩していたら、シーズー6才のモコ君に会いました。
モコ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2B02 もこ君 1128
モコ君は足ながでスマートなシーズーさんです。
3B03 もこ君まつ毛 1128
しかも、このまつ毛の長いこと!
まつ毛で思い出しましたが、モコ君は2年以上前に出会っていたのです。
モコ君との初めての出会いは、こちら ⇒ 

4B04 1128
ボク おぼえてたよ
モコ君はオヤツのオバサンのことを覚えてくれていたのです。
5B05 1128
ねぇ ママ
ワンコさんのオヤツの記憶力は抜群なのです。
6B06 1128
オヤツ クダサーイ!
オヤツのオバサンは年のせいか、記憶力が・・・・
ごめんなさい。
7A02 1213
ママ アホですねん
と、そら太朗も言っとります。

【おまけのコーナー】
8B06 苺ちゃん 1215
ブログ〔yumenokuni-pinokio〕のシーズーの苺ちゃんです。
シーズーさんは短足でがっちりした体形のワンコさんが多いので、モコ君の足なががわかりますね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☀️】
モコくん,長いあんよが特徴的なんですね💕 もうひとつ,お鼻の片側がグレーでもう一方が白いんですね💕 これもチャームポイントですね💕 そら太朗くん,またおやつ友達(?)ができたね😄
【】
あはははあは。

わかるわかる。

この頃
私もわんこをつれていないせいか。。

ひょっとして
ぷりんちゃんのお母さん?って
声をかけられることが多くなりましたが。。

相手が思い出せないの。。。

わんこをつれていてくれたらわかるのだけれど・・
スーパーとかで
声をかけられると
さっぱりこん。

だめだわ。。
【チャームポイントがいっぱいです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

モコ君がスマートだと思っていたのですが、足ながだと気が付いたのは、先日シーズーの苺ちゃんに会ってからでした。
モコ君はチャームポイントがたくさんあるイケメン君ですね。
【ワンコとペアで認識しています。】
ちわわん様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ連れの場合、ワンコと飼い主のペアで覚えられるのに、ちわわん様スゴイです。
きっと個性的で素敵なんでしょう。
そら太朗ママのお仲間がいて心強いです。
名前も2ワンズ以上だと覚えられないし、もうダメですワン。
【】
本当、mokoくん、脚長いですね@@!!
お隣さんがシーズー飼ってるのですが、短足(というか、あれがスタンダード??)なので、びっくりです。突然変異!?かな。

といいつつ、自慢じゃないんですが、うちの伝次郎も、気は短いのに、わけもなく足だけは長くて、チワワ離れ?したチワワかも・・・というか、伝次郎は純粋なチワワなのかなぁ!?と、駄犬のようなマイペースぶりに溜息な毎日です。

しかし、そらクンのページに登場するワンちゃんたちはみなファッショナブルでおしゃれですね(^◇^)
【個性ですね。】
MIUMIU 美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

モコ君の脚が長いとわかったのは、シーズーの苺ちゃんを見たからなのです。
同じ犬種でも顔も体形も違うワンコさんがいるので、それも個性だと思います。
モコ君も苺ちゃんもおしゃれさんで、ワンコのファッションショーを見ているようですね。
そら太朗もパピーの頃は短足でしたが、いつの間にか脚が伸びていました。
美雨様のブログで、伝次郎君が登場するのを楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR