*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1P01 ソムタムちゃん5才 11.14 1110
ジャックラッセル5才のソムタムちゃんの宝物は、赤い骨のオモチャです。
ソムタムちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2P04 1110
ワタシのよ
パピーの頃から、この赤い骨のオモチャがお気に入りで色違いでもダメだったそうです。
今では、赤い骨のオモチャを扱っているお店がなくなって、ソムタム父さんが手術をして大切にしている貴重なオモチャです。
こだわりのオモチャは、こちら ⇒ 

3P05 1110
ミテみる~
ソムタムちゃんがオモチャを見せてくれました。
9M09 オモチャ手術 水に浮く 1110
ジャ~ン
ドクターSことソムタム父さんが割れたオモチャを合体させて縫合手術した、特製の水に浮く赤い骨です。
海で泳ぐのが得意なソムタムちゃんの、海で遊べる赤い骨オモチャです。
4P10S 1110
オヤツ クダサーイ!
オモチャの次に好きなのは、オヤツです。
5P12 1110
オヤツ クダサレ~!
ソムタムちゃんの最上級のオネダリポーズです。
6P11 1110
ソムちゃん スゲー!
まぁねー
そんなソムタムちゃんを羨望の目で見ている、ヨーチワ5才のそら太朗です。
7P06 ソムちゃん腎臓結晶で療法食 1110
背筋をピシッと伸ばして待っているのは?
8P07 1110
ソムタムちゃんの宝物の赤い骨オモチャでした。
10オモチャ輸入 1214

*写真はソムタム父さんご提供

ソムタム父さんが方々を探して、ようやく中国から輸入した赤い骨のオモチャが届いたそうです。
大量の赤い骨オモチャですが、すぐに割れてしまうそうなので、いつか手術するときがくるかもしれません。
おニューのオモチャで遊ぶソムタムちゃんに会いたいです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんばんは】
ソムタムお父さんが直し続けた赤い骨オモチャ♪
ソムタムちゃんの大のお気に入りなのですね~\(^o^)/
おやつも大好き♪背筋を伸ばして美しいお姿に❤
そら太朗君も❤目が釘付けですね(^v^)
わぁ~♪赤い骨オモチャがいっぱい~!!
よく捜し出せましたね~\(^o^)/
ソムタムちゃん❤大興奮ですね(^v^)
【( ゚Д゚)。。。。ソフビ臭】
ソム登場ありがとうございます

中国で働いている親類に依頼して、ネットで探してもらいました
懐かしのソフビ臭が強く遊んでくれません( ゚Д゚)。。。。

匂い消しして、どうにかして遊んでもらわないと困ります
ベランダで日干し中

さらなる一手を考えています
【深い愛情を感じました。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

赤骨オモチャ一筋のソムタムちゃんへの、ソムタム父さんの深い愛情を感じました。
そういえば、そら太朗もお気に入りのオモチャばかり遊んでいますが、あまり破壊をしないので汚くなるだけで持ちこたえています。
【Re: ( ゚Д゚)。。。。ソフビ臭】
ソムタム父さん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ありゃー、それは悲劇ではありませんか!
涙ぐましい努力をされたのに、ソフビ臭いとは・・・
天日干ししてソフビ臭がソフトになることを願っています。
ドクターSの活躍がまだまだ続きそうですね。(笑)
【オハヨーゴザイマス☀️】
ソムタムちゃん,まずはあったかそうなお洋服がお似合いです〜💕
そして…届いたお宝,すご〜い壮観ですね!これだけあれば当分は大丈夫ですね💕 よかったね〜💕
【一点物なのですよ。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんのお洋服は、人の子供用のお洋服をソムタム父さんがリフォームした一点物なのです。
赤い骨のオモチャ、ソフビ臭がしてソムちゃんが気に入らないそうです。
匂いが消えると良いのですが・・・
【【( ゚Д゚)。。。。ソフビ臭】2】
ソフビ臭調査
柔らかくするのに、可塑剤というものが使われていて
臭いの原因でした
経年劣化で、(@_@)臭いが抜け固く成り・縮む
新物は、寸法も1CM近く大きいのです
ソムは、固さも気に入らない様です

手術品のよい所は、プチプチを仕込んでますので水陸両用
水没すると探して戻ってこなくなります

G-パン糸で縫ってあるので切れずに
歯間ブラシに成るかな?
結構糸が気に成ってガシガシやるので効果あると思います

Oスーパーめぐりをして残りを買い込んだので納得の理由です

5年物でないとダメ? なんかウイスキーみたい(+_+)

ソム服
ほめていただきありがとうございます
リサイクル子供服80CMのフリースパーカーです
背中部分を縫い フードを外して小さくして逆さに付けています

既製品よりいいのが、お腹が隠れるので激しく骨で遊んでも擦ることなくマラセブのお世話に成らなくて良いです
暖かいのも良いです 男の子はダメですね

ではまた
【ドクターSガンバッテください。】
ソムタム父さん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソフビ臭の原因を調査されるとは、そら太朗ママには考えもつきませんでした。
さすがソムタム父さんですね。
そうなるとソフビ臭が抜けるまで5年待たなければならないんですね。
ドクターSますます腕があがりそうですね。
ソムタムちゃんのおしゃれ服は実用性もかねていて素晴らしいです。
以前プレゼントしていただいたお洋服はバッチリでしたので、またお願いします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR