*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 1213
ついてキテ
午後のお散歩で、そら太朗は石段の上にジャンプするようです。
9A03 1213
アソコにいるのは・・・
そら太朗がダレかを見つけたようで警戒しています。
2C01 レオン君 MIX6才 5.12 1213
オウ そらコウじゃねーか
そこにいたのは、MIX6才のレオン君でした。
レオン君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3C02 1213
やめてヨォ!
なんだよぉ!
少し前まで、そら太朗にとって恐怖の大王の存在だったレオン君ですが、そら太朗が強気に出ています。
5C04 1213
なかよくしよーよ
ウーン・・・
レオン君がそら太朗をなだめていますが・・・
6C06 好きな子が3ワンズ 1213
ガウガウ!
なんで~?
レオン君がそら太朗の匂いを嗅ごうとすると、そら太朗が怒ってしまいました。
4C03 1213
オイラ なんもしてないのに~
そら太朗が強気なので、レオン君が困ってそら太朗ママに助けを求めています。
7C05 吠えられる 1213
なんとかして~
かつて孤高のオトコだったレオン君ですが、本当は甘えん坊さんでした。
レオン君は未去勢で強面なせいか、お散歩していても他のワンコさんに吠えられてばかりいたので人もワンコも苦手になったそうです。

〔おまけのコーナー〕
8レオン君 MIX4才 20150607
約1年半前のレオン君です。
人とワンコ不信で警戒していました。
この頃のレオン君は、こちら ⇒ 

ヘルニアの手術をされたレオンパパさんの杖になって、健気にお散歩している優しいレオン君になりました。
レオン君のおかげで、レオンパパさんは杖なしで歩けるようになりました。
強面でもいい人やワンコさんがいますので、嫌わないでくださいね。
(そら太朗ママが言うかって?話ですが。)

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR