*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 エルちゃん7才5.23 1216
ワーイ オヤツのおばさん
訳あって(そら太朗パパが出張していて朝寝坊)遅いお散歩をしていたら、ミニチュアピンシャー7才のエルちゃんに会いました。
エルちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A04 立つ 1216
オヤツ クダサーイ!
オヤツの恩義を忘れない、忠犬エルちゃんです。
3A08 1216
オヤツ よろしくです
エルママさんにお座りしなさいと言われて、素直に応じるできるオンナのエルちゃんです。
エルちゃんはスマートなのでオヤツは沢山あげても大丈夫なのです。
4B03 1216
ワタシの~!
エルママさんにウマウマクッキーを差し上げたら、即座にエルママさんにオネダリするできるオンナのエルちゃんです。
5B06 1216
それにしてもエルちゃんの立ち姿は、まるで人の子供のようではありませんか!
6B07 1216
エルちゃんの舌ペロを撮ったど~!
7C03 1216
ワンコ心を夢中にさせる、ウマウマクッキーとはいったいどんなものなの?
と、思ったあたなたは、こちら ⇒ 
この頃は、ビール酵母やコラーゲンや生姜を入れたり進化中のウマウマクッキーです。
8C06 1216
そら太朗はお座りをして、エルママ様からいただくウマウマクッキーを待っています。
9C10 1216
ウマウマ~
ワンコさんが美味しそうに食べてくれるのを見ていると幸せな気持ちになります。
これが、そら太朗ママの健康法なのかもしれません。
10D02 1216
ブルブル~
ヤベー
オヤツを食べて満足したエルちゃんがブルブルしているのに恐れをなす、ビビリそら太朗です。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR