*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B02 1213
フムフム
かつて、そら太朗は滑り台が大好きでしたが、3才を過ぎた頃から滑り台に興味を示さなくなりました。
前回、滑り台に久々チャレンジしたのは、こちら ⇒ 

2B01 チェック 1213
やって みるか
滑り台を入念にチェックする、そら太朗です。
3B03 1213
トッ トッ トォー!
6B04 1213
そら太朗が準備体操をしている間に、そら太朗ママは小さな滑り台の上に「ヨッコラショ」と登りました。
4B05 1213
タ タ タァッー!
滑り台の上から見た、そら太朗です。
5B06 1213
小さいとはいえ高所恐怖症のそら太朗ママには、ちと怖い高さです。
7B07 1213
そら太朗は、滑り台を滑るのでなく駆け下りています。
8B08 1213
タノシー!
やっぱり、そら太朗は滑り台が好きなようです。
9B09 1213
最後は、そら太朗ママのお尻で滑り台を拭き掃除しました。
10B10 お尻でお掃除 1213
ママ おそいよ!
何せ、そら太朗ママのお尻が大きくて、滑りませんでした。

暮れも押し迫った今日この頃、こんなことをしていて良いのでしょうか?


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【そら太朗の特技です。】
鍵コメC様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の特技は滑り台のようです。
3才を過ぎてから、あまり興味をしめさなかったので卒業かしら?と思っていましたが、久しぶりの滑り台を登ってくれて嬉しかったです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございました。】
鍵コメI様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきまして、感謝しています。
今度はそら太朗も一緒に会いたいと思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR