*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ポメ小梅姐さんとウマウマデートを楽しんだ後は、山茶花が有名な公園に行きました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1P02 1210
ウマウマでしたワーン
また いきたいっすね。
肉食系女子のポメラニアン7才の小梅姐さんと、草食系男子のヨーチワ5才のそら太朗です。
2P03 1210
ゆーこと きいたらね
ナンっすか?
小梅姐さんに仕切られる、子分のそら太朗です。
3P04 小梅ちゃん 4.6㎏から4.3㎏ 1210
オスワリ
どアップでもキレイな小梅姐さんです。
4Q06 1210
これで イイっすか?
ごーかく
小梅姐さんに逆らえない、子分のそら太朗です。
ここで脳トレです。
1枚目の写真との違いに気がつきましたか?
7Q07 1210
正解は、サザンカ絨毯の場所が違いました。
当たった方の脳内年齢は、実年齢より若いです。(^◇^)
5Q08 1210
モデルの後のオヤツを期待している小梅姐さんと、子分のそら太朗です。
6Q08S 1210
ズームイン
ワンコさんって気持ちに正直で可愛いですね。

8R05 11.20 1210
12月10日でも、まだ皇帝ダリアがきれいに咲いていました。
11月の皇帝ダリアは、こちら ⇒  

小梅姐さんは、山茶花のように華やかで皇帝ダリアのように気高いですね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
山茶花の絨毯綺麗ですね。
脳トレできました!(^^)!
ピンクの絨毯に美人の小梅ちゃんとハンサムな
そら太朗すごく素敵です‼
皇帝ダリア、近所のはだいぶ落ちましたが
まだまだ蕾はたくさんついていました。
小さい私は見上げて首が疲れました。ワンコの
気持ちがわかったようで嬉しかったです・・・笑
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【脳トレ合格おめでとうございます。】
しゅうママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

脳トレマスターしていただいて良かったです。
山茶花は咲いている時もキレイですが、散った後も花びら絨毯がきれいなので好きです。
小梅ちゃんとの2ショットが可愛く撮れました。
褒めていただいて嬉しいです。
皇帝ダリアは去年初めて存在を知りました。
見上げないと見れない世界もあるんですね。
【お花デートも素敵です。】
鍵コメC様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

山茶花は形も色もいろいろあって、冬のお花の少ない時期に楽しませてくれる素敵なお花です。
お花デートも素敵ですね。
【こんにちは☀️】
腹ごなしのお散歩,楽しかったですね😄 山茶花も皇帝ダリアも,きれいでしたね💕 4枚目の写真のそら太朗君,「大地にしっかり踏ん張ってるぜ!」って感じでりりしいですね💕 小梅っちの舌ペロの瞬間を2回もキャッチなさるとは,そら太朗ママさま,すごいです〜〜〜😄
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは】
山茶花の絨毯の上で♪ペロリン♥
小梅姐さんと♥そら太朗君♥可愛いですね~\(^o^)/
そら太朗君も山茶花色ですね(*'▽')
肉バルさんで楽しんだ後も♥おやつが欲しい♪
愛らしい食いしん坊のお二人ですね~\(^o^)/
【楽しかったですね。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美味しいお肉を食べてお花を愛でて、楽しいデートでした。
小梅ちゃんは、ちゃんとお座りをするのに、そら太朗がなかなかお座りをしないので2ショットを撮るのが手こずりました。
小梅ちゃんの舌ペロ表情サイコーです。
【頭が疲れているかもしれません。】
鍵コメP様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

山茶花のピンクの絨毯は素晴らしかったです。
2ワンズを褒めていただきまして、ありがとうございます。
脳トレ、ちょっと難しかったかしら?
P様お忙しすぎるから、ちょっとお休みしてくださいね。
【ピンク男子です。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅姐さんは、決まるときは決めてくれるデキるオンナなのです。
ワンコさんの舌ペロは可愛いですね。
肉バルさんの後の肉食系オヤツが気になる小梅姐さんとそら太朗でした。
そら太朗は、ときどきピンク男子になります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR