*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C04 12.11 1206
アッ・・・
ダ~レ~?
PPF(パワーポメラニアンファミリー)といたら、ダレかが来たようです。
前回見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2B03 ミニミニ3姉妹 1206
久しぶりのミニミニシスターズです。
抱っこされているのは、長女でチワワ7才のセラちゃん、手前がティーカッププードル4才のノエルちゃんに同じく3才になったばかりのましろちゃんです。
ミニミニシスターズが前回登場したのは、こちら ⇒ 

3B01 ノエルちゃんましろちゃん3.29 1206
そら太朗クーン
そら太朗クーン
く、くるな~!
ノエルちゃんとましろちゃんが同時にアイサツしてくれたので、そら太朗はビックリして歯を剥いてしまいました。
4C03 1206
キャー
キャー
ミニミニ姉妹が逃げました。
罪なオトコそら太朗ですこと。
5B05 セラちゃん7才2015.3.29 1206
ひどいワン
長女のセラちゃんがクールに見つめています。
ミニミニシスターズのブログは、こちら  ⇒ ふわもこ★けだま一家

6C01 なっちゃんマルプー5才モコモコマックス10.29 1206
あらま
マルチーズ&トイプードルMIXマルプー5才のなっちゃんも怒っています。
なっちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

7C02 なっちゃんマルプー5才 1206
オンナのテキよぉ
なっちゃんを敵にまわしたらコワイわよ~。
ところでマルプーのなっちゃんはフワモコマックスで、もうすぐウィンターカットをするそうです。
8D02 ミック君10.17 1206
ミックにいちゃん
ア マジィ
一方、ポメラニアン7ヶ月の日向ちゃんは、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ8才のミック君にアプローチしています。
ミック君と日向ちゃんが勝負をしたのは、こちら ⇒ 

9D03 1206
アレッ?
なあに?
さすがに年の功のミック君は、相手の気を反らすのが上手です。
10D04 1206
ったく オンナってさ
だよね~!
ヨーチワーズは若い女子に弱いようです。
ミック君が前回登場したのは、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
まあ~ セラちゃんが、いる~?

お近くなのかな?

まあ~ 可愛いこと^^

いっぱい友達いていいですね~^^

うふふ^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは】
イケメンそら太朗君♥モテモテですね~(*'▽')
可愛いミニミニシスターズに囲まれて♥
ビックリしてしまったのですね♪
日向ちゃんは♥ミック君にアプローチ♪
気をそらすテクニックがあるのですね(*'▽')
そら太朗君♥ミック君に愚痴っているようで可愛いです~\(^o^)/
【久しぶりの再会でした。】
machiz4様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

セラちゃんたちミニミニシスターズとは、お散歩で会うことがあります。
お散歩時間やコースの違いで久しぶりに会いました。
いつ見ても可愛いシスターズです。
【ありがとうございます。】
鍵コメI様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログにお返事させていただきました。
【女子は強いです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は積極女子に弱いので、いじわるをしてしまいました。
そんな態度では、ミニミニシスターズとミニ女子に嫌われてしまいますね。
ヨーチワの先輩のミック君もタジタジの日向ちゃんパワーもすごかったです。
やはり女子は強いのですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR