*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K03 小梅ちゃん7才9.21 1210
コンニチワーン
ポメラニアン7才の小梅ちゃんと、〔肉バル ブラチョーラ~亀戸~〕さんでウマウマランチデートです。
小梅ちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 🌼

2L02 ササミ 1210
開店ちょっと前に待ち合わせしたので、お店の前で小梅ママ様から手作りササミジャーキーをいただいています。
そら太朗が食べるのを待っている小梅姐さんです。
3L03 1210
次は小梅姐さんがいただいています。
4L06 1210
もー美味しくて止まりません。
5L07 ワル顔 1210
小梅姐さんがいただいています。
そら太朗がワル顔になっとります。
6L10 1210
オヤツ モット~
オープンしたワン
強欲なそら太朗が、小梅ママさんにオヤツの催促をしていますが、冷静な小梅姐さんはお店が開店したのを見ています。
7O02 6.21 1210
にく クイテ~
ハヤクしなさいよ
と、対照的な2ワンズです。
8M05 1210
マダかしらん
ハヤクゥ~
4種盛り合わせお肉250gのランチは、ワンコも食べられるように、塩コショー抜きでオーダーしました。
ママたちはお肉を切り分けるのが忙しくて、ランチの写真が撮れませんでした。
9M06 テーブルになる 1210
ウマウマ
オイラも~
弱肉強食の絵図です。
小梅ちゃんもそら太朗も、両ママを行き来してお肉をたらふく食べました。

テラス席のテーブルがビア樽から木のテーブルにリニューアルしたので、ワンコさんたちが行き来しやすくなりました。

【おまけのコーナー】
10A07 3.27 0323
3月にランチデートをしたときは、ビア樽テーブルでしたので行き来ができませんでした。
前回のグルメなデートは、こちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございまーす♪】
そら太郎君と小梅ちゃん、
うまうま焼肉おデートだったんですね。
小梅ちゃんの笑顔がキラキラですね。

ちゃんと順番におやつをいただいて、
お行儀がいいですね。
そら太郎君の、ワル顔、かわいいです(笑)
一生懸命カミカミしてたら、
こーゆーお顔になっちゃったのかな。
焼肉ランチ、大コーフンで、
楽しいおデートでしたね。
大コーフンで喜んでくれると、
ママ達も、うれしくなりますよね(#^.^#)
【オハヨーゴザイマス☀️】
楽しいデートをありがとうございました💕
お肉,ちびちびあげていましたが,けっこうな量になったかもしれませんね😅 そら太朗くんの「ワル顔」,ウケる…😄 みるくみかんママさまがおっしゃるように一生懸命カミカミしてるとこですよ,きっと😄
そら太朗くんに先にあげても,小梅っちが機嫌悪くならないのはちょっと意外でした😅 MSKツアーもやりたい,と言いながら,なかなか時間がとれず,すみません💦
【いつか行きましょう。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつかMKSツアーで行きたいと思っていたブラチョーラさんです。
テラス席がテーブルになって座りやすくなりました。
きっとみかんちゃんも気に入ってくれると思いますので、いつか行きましょうね。
小梅ちゃんはそら太朗が食べているときは遠慮してくれて優しい姐さんです。
そら太朗のワル顔は傑作ですね。
【楽しかったです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブラチョーラさんが塩コショーなしで焼いてくれたので、小梅ちゃんとそら太朗も食べられて良かったですね。
久しぶりのランチデートでしたが嬉しそうな小梅ちゃんとそら太朗を見ていて、幸せでした。
お世話になりまして、ありがとうございました。
そら太朗のワル顔も見られて楽しかったです。
小梅ちゃんは順番を守る優しい姐さんでしたね。
【】
僕もにくくいて〜〜よ。
【一緒に行きましょうね。】
サンちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃんもニクくいにイコーね。(そら太朗)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR