*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 日向ちゃん7ヶ月 9.23 1206
ワーイ オヤチュ~
午後のお散歩で、ポメラニアン7ヶ月の日向(ひなた)ちゃんが、立ち上がって歓迎してくれました。
さすがに、女帝のポメラニアン7才の愛ちゃんの愛娘です。
5か月の日向ちゃんは、こちら ⇒ 

2A03 1206
ワーイ そら太朗ママ~
ところが、愛ママが割り込んできましたので、順位が下がりました。
一番後ろに、ポメラニアン7才の紬パパがいます。
PPFのブログは、こちら ⇒ 紬 TUMUGI 

3A05 1206
オイラ ついてけまへ~ん
そら太朗は、パワーポメラニアンファミリーを見つめています。
4A08 紬君 1206
そら太朗クン どーしたの?
紬君が、寂しそうなそら太朗を気遣ってくれました。
5A09 紬君 1206
あそぼーよ
いいですから
紬君のお誘いに冷たい、そら太朗ですこと。
6E02 日向ちゃん 1206
クンクン あちょぼ~
大きな落ち葉と格闘する、剣士日向ちゃんです。
7E06 1206
ママ~ オンブ~
のりな
落ち葉遊びが飽きて、愛ママに乗っかりました。
日向ちゃんは愛ママにオンブされるのが大好きです。 ⇒ 

8E07 逃げろ~ 1206
ニゲロ~!
逃げ足の早い、紬おとっつあんです。
9E11S 1206
ヌクヌク~
お、おもい・・・
日向ちゃんの成長は早くて体重も重くなったようで、愛ちゃんが必死にこらえています。
10E12S 重い 1206
もー ダメ
ついに、大きく成長した日向ちゃんに押しつぶされてしまいました。
愛ちゃんは日向ちゃんにマウントされても怒らないようですが、噛むと怒るそうです。
ママの愛情とたくましさに驚かされます。
それに比べて、紬パパさんは無邪気ですこと。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス💕】
日向ちゃんの「オンブ」,かわいいですね〜💕 これは「マウント」というよりはまさに「オンブ」ですね💕 愛ママの「お,重い…」にウケてしまいました😄 パパにはオンブしないのかしらん?
【】
おはようございます
美形ポメファミリーですね。
可愛いおんぶに頬が落ちそうになります(*^^*)
そら太郎君は圧倒されてしまったのかな
【こんにちは】
はじめて見ましたよ、ポメがポメをおんぶしているの。
可愛いですね。
ほとんど大きさも変わらないのにおんぶして、やっぱり愛ママちゃん途中でギブアップですね。
ウチも以前ポメ飼っていたので、懐かく思ってしまいました。
そら太朗くん、女性パワーに圧倒されちゃいましたね。
微笑ましい写真をありがとうございます。
【逃げるが勝ちでしょう。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

日向ちゃん7ヶ月になって、よりパワフルになりました。
オンブはつむパパよりも、愛ママの方が気持ち良いようです。
紬君はすばしっこいので、日向ちゃんが来ると逃げるがカチ~!になるとにらんでいます。
【天使のようです。】
しゅうママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

紬君と愛ちゃんにやっと生まれたパピーの日向ちゃんは天使のような存在です。
みんな可愛い美形ポメファミリーですね。
オンブのようなマウントのような甘えた姿が可愛くて激写しました。
そら太朗はPPFに圧倒されて逃げていました。
【母親って素晴らしいです。】
美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポメポメおんぶ姿を喜んでいただいて嬉しいです。
少し前は楽勝だったのですが、日向ちゃんが大きくなってダウンしてしまいました。
それでも立ち上がろうとする姿に圧倒されます。
母親って素晴らしくてたくましいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR