*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B02 空君ポメックス4才10ヶ月10.14 1206
そら太朗ママ オハヨーデース
朝のお散歩でポメラニアン&ミニチュアダックスMXIポメックス4才10ヶ月の空(くう)君に会いました。
実は、空君はそら太朗ママに惚れている数少ない男性なのです。
空君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2B09 1206
嫉妬渦巻く、オトコたちですワン。
3C01 チョウダイ 1206
4C02 チョウダイ 1206
オヤツ クダサーイ!
マケタ・・・
空君の得意技の頂戴ポーズは、いつ見ても素晴らしいです。
空君の頂戴ポーズをもっと見たい方は、こちら ⇒ 

5D01 アイコンタクト 1206
そら太朗と一緒に歩いていると、空君は前を見ないでそら太朗ママばかり見つめています。
6D08 1206
それが、ずーっとなのですよ。
7E01 追突 1206
イテッ
ゴメン
で、前方不注意でナニしているそら太朗に追突してしまいました。
8E02 1206
クンクン
しょうがねーな~
ついでに、そら太朗をクンクンしています。
9E03 1206
でへっ
その後も、ずーっと熱視線を送ってくれる空君です。
10E04 1206
お別れするときは、名残惜しそうなお顔の空君です。
イケメンのワンコさんに惚れられるそら太朗ママって、罪な人ですワン。

以上、そら太朗ママの妄想劇場でした。
チャンチャン

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
こんにちは^^
なんて熱い視線!
そら太朗ママさん、モテモテですね♡
ワンちゃんのお散歩風景は、はたから見ていても微笑ましいです♪
お散歩でお友達が増えていくのを見ていると
ちょっとうらやましい猫飼いの私です(*´ー`)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【自意識過剰かも?】
ruru*様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ruru*様も空君の熱い視線を感じていただいたんですね。
空君はそら太朗ママをオヤツのオバハンだけでなく、好きな人という目で見てくれるような気がしました。
そら太朗パパに言わせると自意識過剰ですけれど。
ワンちゃんのお散歩風景を喜んでいただけて嬉しいです。
【楽しみです。】
鍵コメS様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

これからも、素敵なブログを楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR