*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

門松 201301061218
お正月休み最後の日に、人形町へ新参者ツアーに連れて行ってもらったんだ。
まずは、明治座の門松の前で「ワン ポーズ」
あれっ横むいちゃった。

勧進帳 201301061222
勧進帳の弁慶像の前で「ワン ポーズ」
ボクの前にいたお兄さんやおじさんは、弁慶像と同じポーズで写真を撮っていたよ。

甘酒横丁② 201301061232
有名な甘酒横丁。
ボク未成年だから甘酒は飲めないんだって。
それに、ボクの大好きな鯛焼やさんはお休み。
ガッカリ。ママもそうとうガッカリしていたよ。
 
置物ワンコと 201301061244
このワンコちっとも動かないんだよ。
それに冷たいんだ。
(水天宮近くの動物病院の置物のかわいい看板ワンコちゃん。そら太朗は怖がってヘッピリ腰でした。)

エレちゃん15才② 201301061323
公園で一休みしていたら、本物の柴ワンコちゃんがご挨拶してくれたんだ。
エレちゃんで15才だって。
美魔女ワンコだね。

立上る 201301061319
ワンツー、ワンワンツー。あれっなんかヘン?
お正月だって、立上るトレーニングをしてアシ・コシをきたえているんだぜぇ。

お太鼓橋 201301061502
ここは地元の高架下公園にできた橋。
江戸情緒があるでしょ。

今日は何も事件はおこらなかった。
今度は、お江戸日本橋の麒麟の翼に連れて行ってもらうんだ。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト


【すてき♬】
コンニチハv-278
そら太朗くん,楽しかったよね〜v-339
まりちよも,人形町ダイスキです〜v-344 スペイン式バルも増殖中のようで…v-272
【こんにちは♪】
「ワン ポーズ!」って、いいですね。
今度、みかんにも言ってみよっ(*^_^*)
鯛焼きも好きですけど、甘酒も大好きです♪
甘酒横丁なんて、あるんですね。
有名なのに知らないみるくみかんままです(^_^;)
へっぴり腰のそら太郎君、おもちゃみたいで、かわいいです(*^_^*)
どっちが、偽物か、わからないよぉ~(^o^)
【テキトー新参者ツアーでした。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
新参者ツアーと勢いこんで行ったわりには、水天宮は参拝客が多くて警備員さんがいたので行けなかったし、中途半端ツアーでした。
人形町から歩いて帰宅しましたので疲れました。(約2万歩)道中そら太朗をリュックに入れながらでしたが、よく歩いてくれました。
スペイン式バル一度行ってみたいです。
【鯛焼きの餡が好物なのです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
人形町は箱崎エアターミナルもあり、新旧交じり合った面白い町です。
有名な寿三郎の人形館があるのですよ。(行ったことはないですが)
看板ワンコとってもよくできていて、本物そっくりなのです。フリーズしたそら太朗もまるで置物のようですね。
さすがまるくみかんままさんです。
【バスク料理&スペイン料理】
コンバンハv-280
バルでなはく,レストランですが,田原町におすすめのお店があるので,よろしかったら,ご案内いたします〜v-352 バスクで2年半,スペインのそのほかの地域でさらに2年くらい修行して来た若いシェフががんばっているお店ですv-354
【スペイン料理のお店行きたいです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
バスク&スペイン料理のお店、ぜひご案内くださいませ。
スペイン料理は好きですが、バスク料理は食べたことがないので興味があります。
【ツアー】
人形町ツアーいいですね。
こんな所があるんですね~。
なかなか人形町っていかないので、紹介してくれるとうれしいですね。
たいやき・・・・またお店の近くのたいやきが食べたくなってきました。
今年はまだ神田明神にお参りに行っていないので
いつ行こうかしら??その時はご連絡します(*^_^*)
【神田明神で初デートですね。】
POLCOまま様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

人形町の楽しみの一つに柳屋の鯛焼きがあるのです。
鯛焼き大好きワンコと人なのですが、近くにないのが悩みの種です。
柳屋は東京の鯛焼き御三家の一つでおいしいです。

神田明神に行かれるときはぜひお声をかけてください。
初デート楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR