*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ラブリーの会〕の動物介在活動(AAA)で、月に一度の老人ホームにそら太朗を連れて行きました。
1D03 めぐちゃん1才前からAAA 1205
めぐちゃん ひさしぶりです~
そら太朗クン コンニチワン
久しぶりにキャバリア14才のメグちゃんに会いました。
メグちゃんはパピーの頃から13年間ボランティアで活躍してきましたが、この老人ホームの活動は今日が最後になります。
前回のボランティアは、こちら ⇒ 

2F01 めぐちゃんキャバ14才 13年活動 1205
クリスマス コスプレでーす
12月なのでクリスマスコスプレです。
柴系MIX12才のリョウ君も、クリスマス柄のバンダナできめています。
3F03 よもぎちゃん 豆柴9才 1205
豆柴9才のよもぎちゃんは、リョウ君とペアのバンダナできめています。
4E08 ゾーイちゃん 黒ラブ2才16㎏ 1205
黒ラブ2才のゾーイちゃんは、赤いクリスマスマントが似合っています。
5C04 クリスマス 1205
そら太朗も、狆の葉月ちゃんのママさんからいただいたクリスマスコスプレです。

この5ワンズとスタッフの方々で、老人方との触れ合いを楽しんでいただきました。
6H04S 1205
老人ホームの方々から13年間もボランティア活動をしてくれたお礼に可愛い花束とプレゼントの贈呈がありました。
7I02 オヤツ1205
でも、めぐちゃんは活動後のオヤツの方が嬉しそうでした。
よもぎちゃんがオヤツに不利な立場所でしたが・・・
8I04S オヤツ 1205
リーダーのリョウ君が、よもぎちゃんに場所をゆずってくれました。
それに比べて、そら太朗は強欲ですね。
9I11 1205
それにしてもめぐちゃんは14才には見えない童顔の美魔女です。
11F09 1205
めぐちゃんの可愛い姿を、記憶に焼き付けておきましょう。
10J02S 1205
最後に老人ホームのクリスマスツリーの前で集合写真を撮っていただきました。

めぐちゃんのママ様は、めぐちゃんが1才になる前から13年間もAAA活動をされてお疲れさまでした。
大人しくてお利口さんで可愛いめぐちゃんに会えないのは寂しいですが、また別の機会に会えることを楽しみにしています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
どの仔も皆可愛いですね。
そら太朗君もサンタさんの帽子似合ってます(*^^*)
めぐちゃん長い間お疲れ様でした。ほんとに若く年齢を
聞かなければわかりません。そら太朗君がめぐちゃんの
あとを頑張って盛り上げてね‼
【オハヨーゴザイマス⛅️】
めぐちゃん,お疲れ様でしたね💕 まことに美犬さんです💕 花束といっしょの写真など,額に入れて飾りたいくらいですね💕 ゾーイちゃんは黒い色に赤いマントが映えますね💕 みんなクリスマスの雰囲気を出してすてきです💕 そら太朗くんの衣装は葉月ママさんからのプレゼントなんですね💕 
【卒業式は寂しいです。】
しゅうママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボランティアに参加してくれるワンコさんは、そら太朗以外は可愛くてお利口さんです。
クリスマスコスプレをすると気分がウキウキするものですね。
ご老人方にも喜んでいただきました。
めぐちゃんは童顔なので若く見えますが、14才まで頑張って活動してくれました。
ママ様も優しくて素敵な方なのでお会いできなくて寂しくなります。
【シニアでも元気なワンコさんたちです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

めぐちゃんの年齢を聞いてビックリするほど、可愛くて若々し美魔女です。
リョウ君は12才でよもぎちゃんは9才なので、シニアでも若くて元気なワンコさんです。
葉月ママさんからいただいた虹の橋に旅立った狆の杏ちゃんのクリスマスコスプレが、可愛くて活躍しています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
鍵コメC様

ご訪問いただくだけでも嬉しいですのに、コメントをいただきましてありがとうございます。
いつも前向きに生きていらっしゃる鍵コメC様は素晴らしいです。
これからもお体をご自愛いただいて、素敵なブログを見せてくださいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR