*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1H02 トメキチ君パグ5才お外トイレ派 1129
トメキチだす
夜6時半にワンコ公園をお散歩していたら、久しぶりにパグ5才のトメキチ君に会いました。
2H10 茶々丸君コタロウ君 お家トイレができる 1129
チャチャマルでーす
コタロウどぇーす
ペキニーズ4才の茶々丸君と黒パグ2才のコタロウ君はカートに乗っています。
人呼んで、鼻ぺちゃ3兄弟です。
鼻ぺちゃ3兄弟が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3H01 コタロウ君2才茶々丸君4才2015.11.2 1129
手作りのエゾ鹿ジャーキーをあげたら、慎重派の茶々丸君は観察しながら、ゆっくり噛んで食べましたが、コタロウ君は瞬食です。
4H07 茶々丸君 ペキニーズ4才 1129
ウマウマ~!
美味しくてキラキラお目目の舌ペロの茶々丸君です。
二度目のオヤツは、瞬食でした。

さて、鼻ぺちゃ3兄弟は血の繋がりはありませんがお顔が似ているのです。
ママさんにライトアップしていただいたので、じっくりご覧ください。
6H03S トメキチ君 5才 1129
長男のパグ5才のトメキチ君です。
5H08 茶々丸君 ペキニーズ4才心臓薬 1129
二男のペキニーズ4才の茶々丸君です。
7H04S コタロウ君 黒パグ2才 1129
三男の黒パグ2才のコタロウ君です。
一緒に暮らしていると似てくるのか?
飼い主さんが自分か家族に似たワンコさんを選ぶので似るのか?
は謎ですが、飼い主さんとワンコさんは似ているような気がします。

8A08 1126
あっ、そら太朗を撮り忘れていましたので、イメージ画像をどうぞ。
ちなみに、そら太朗はそら太朗ぱぱソックリと言われています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
タイトルから笑ってしまいました!(^^)!
そら太朗ママさんのユーモアが楽しいですね。
しばらく凹んで笑うこともすくなかったのですが
今朝は自然に‼
飼い主に似てくると思っていましたがある日友人から
似た仔を選ぶのよと言われました。
そら太朗君もしゅうもお父さん似で美男美女ですね(*^^*)
【オハヨーゴザイマス☀️】
とめきち君たち3兄弟,久しぶりですー💕 かわいいですねー💕 そして3名様,ネーミングもサイコーです💕
おやつの食べ方にも個性が出ていて,面白いですね💕
そら太朗君はパパさんそっくり,と言われているんですね😄
【似たもの親子です。】
しゅうママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

鼻ぺちゃ兄弟のママ様と、この頃顔が似てきたと話していたので、そのままズバリなんですが、しゅうママ様に笑っていただいて嬉しいです。
しゅうちゃんもママ様に似ていると思いますよ。
そら太朗を選んだのは、そら太朗パパなので似た子を選んだと思っています。
【ウケていただきました。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この特集は、まりちよ様にウケると思っていましたので良かったです。
鼻ぺちゃ3兄弟は夜しか会えないので、写真がうまく撮れなくて残念ですが、ライトアップしていただいたので何とかなりました。
茶々丸君は初めて食べるのもに慎重で、下に置いて観察してからゆっくり味わっていました。
パグ兄弟は食いしん坊なので瞬食です。そら太朗は気まぐれ食いなのは、飼い主似(そら太朗パパ)なのでしょう。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR