*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

・B01 イチョウ 1127
先週の日曜日のお昼に、そら太朗パパと一緒にお散歩しました。
黄変したイチョウの葉っぱの上でナニする、そら太朗です。
・B03 1127
・B04 1127
ナニが気になるのか、下から上へ念入りに匂いを嗅ぐ、そら太朗です。
歩いていたら、そら太朗パパがグーグルのストリートビューだ!と叫びましたが、そら太朗ママのカメラの腕が遅くて撮れませんでした。
・C01 ストリートビュー 1127
ところが、京葉道路(国道14号線)に出たら、頭にボールを乗せたストリートビューに出会いました。
・C02S 1127
ビューンと走り去りましたが、かろうじて後ろ姿をカメラに撮りました。
初めて見たストリートビューの車にオバハンはビックリしました。
・C03S 駐車中 1127
ところが、路上駐車中のストリートビューの車を見かけたので・・・
・C07S 1127
・C08S 1127
怪しいオバハンは、激写しました。
いつもボーっと歩いているので気が付かなかったかもしれませんが、ストリートビューの車に三度出会うとは、驚きでした。
もし、そら太朗と歩いているオッサンとオバハンがいたら、そら太朗パパとママですよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます。】
わぁー、初めて見ました~
感動です~
こっちのオバハンも、びっくりです~(笑)
しかも、3回も会うとは~
そら太郎君も、びっくりですね。
あはは。
ストリートビューで、そら太郎君ご一家と、
すれ違うことができるかしら~
【こんにちは】
イチョウの絨毯の上で♪
そら太朗君♥気持ちよさげですね(*'▽')
わぁ~♪ストリートビューの車!!
ビックリです~\(^o^)/
サッカーボールみたいなカメラを
搭載しているのですね(*'▽')
可愛いそら太朗君と♥ママさんとパパさんの♪
お散歩姿が映っているかもしれないのですね(*'▽')
【】
ワタクシも一度だけ見たことあるんですよ~♪
ナニ?あの奇抜な車はΣ(・ω・ノ)ノ!って思ったらそうでした。

もしかしてママさんとそら太朗君も写ってたりして~!
【ビックリでした。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私も初めてストリートビューの車を見てビックリしました。
写真が撮れなくて残念だと思っていたら、その後2回も出会ったのにもビックリでした。
あのボールのようなカメラで360度視野の写真が撮れるんですね。
驚いていただいて嬉しいです。
【ユニークな形の車でした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

イチョウの葉っぱが見事に黄色に色づいて見事でした。
そら太朗は、わざわざイチョウの絨毯の上でおトイレをしてしまいました。
ストリートビューの車はド派手でユニークな形をしていました。
サッカーボールのようなカメラで撮ると、ストリートビューの映像が撮れるのだとわかりました。
もし、そら太朗と変なオッサン&オバハンが写っていたら、笑ってください。
【お仲間ですね。】
ぶっちー様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママはお散歩中はボーっと歩いているので、ストリートビューの車に気が付かなかったような気がします。
ぶっちー様も見かけたことがあってお仲間ですね。(笑)
どこかで、そら太朗と一緒に写っている怪しいオッサン&オバハンがいたら笑ってください。
【】
都会だね。僕地方は、今の時期銀杏の葉っぱ綺麗だよ。風で飛んでるんだよ!
【いつかサンちゃんちに行きたいです。】
サンちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃん界隈は一面銀杏の葉っぱでキレイでしょうね。
昨日の強風でそら太朗界隈の銀杏は、葉っぱがほとんど落ちてしまいました。
いつかサンちゃん界隈に行きたいと思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR