*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D02 1128
河川敷の公園をお散歩していたら、小さな黄色い葉っぱの低木を見つけました。
実は、この木はすごいんです。
2E05 1128
何がすごいって?
では、そら太朗に案内してもらいましょう。
3E06 1128
そら太朗が、恐る恐る近づいています。
さて、何がすごいかわかりましたか?
4E03 1128
まだですよ。
5D04 1128
ジャーン
何と、この謎の木はコンクリートの間から生えている〔ど根性木〕なのです。
10年ほど前に、アスファルトを突き抜けて大根が生えて〔ど根性大根 大ちゃん〕がブームになったことがありましたね。
ど根性木を見つけて頑張ろうと思いました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR