*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 トッティ君11才7.18 1129
そら太朗クン
朝のお散歩で、4か月ぶりにケアーンテリアのトッティ君に会いました。
トッティ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2B02 どう? 1129
ハイ ポーズ
トッティ君は、そら太朗ママにカメラ目線でポーズを決めてくれました。
3B03 1129
このポーズは いかがかな?
サマーカットのトッティ君とは別ワンコさんで、今日のトッティ君は凛々しいです。
4B06 1129
そら太朗クン またせたな
まってませーん
トッティ君の写真を撮りまくっていたら、そら太朗が気分を害したようです。
5C03 ほえない 1129
かたじけないでござる
いいですよ
男らしく詫びてくれる侍トッティ君です。
6C04 1129
おこってない?
おこってないっす
トッティ君が徐々に近づいてくるので、そら太朗ついに・・・
7C07 チュッ 1129
チュッ
ウ、ウ、ウ・・
トッティ君にチュッされました。
8C11 1129
そら太朗クン ナカヨクなれたね
ハイ
あまりの展開に呆然自失のそら太朗です。

トッティ君と何度か会っているうちに、やっとそら太朗が吠えなくなりました。
トッティ君の粘り勝ちです。
またトッティ君に会えるのを楽しみにしています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんばんは】
そら太朗くんは本当に交際範囲が広いですね。
人気があるようですけど、微妙な関係もあることでしょうね。
応援していますよ。
【苦手なワンコさんもいます。】
ST Rocker様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈はワンコさんが大勢いるので、お友達もたくさんできます。
苦手なワンコさんもいるのですが、遠ざけていると余計苦手になりますので、なるべく仲良くなれるようにしています。
どうしてもダメな場合は、それなりにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR