*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M03 もこちゃん7才 1116
そら太朗クン
もこちゃん
朝のお散歩でトイプードル7才のもこちゃんに会いました。
もこちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2M07 1116
クンクン かわりない?
ハイです
もこちゃんとそら太朗が、良いムードになっています。
3M09 もこちゃん7才 6.27 1116
オヤツ クダサーイ!
もこちゃんはトリミングをしてから少し日にちが経っているそうですが、赤いリボンタイが似合って可愛いです。
4M11 食い逃げ 1116
イヤーヨ
もこちゃんはオヤツをもらったら、すぐに逃げて触らせてくれません。
5N02 もっとチョーダイ 1116
もっと クダサーイ!
この日のオヤツは、そら太朗ママ特製のえぞ鹿ジャーキーはバカウマだったようです。
えぞ鹿肉は、こちらをどうぞ ⇒ 

6N03Sちょっとだけよ~ 1116
さわって いいワン
何と、オヤツが美味しかったようで初めて触らせてくれました。
人に触られるのが苦手なもこちゃんが触らせてくれるのを見て、もこパパさんもビックリしていらっしゃいました。
7N08 1116
どーゆーこと?
はっ ワタシとしたことが・・・
もこちゃんをナデナデしていたら、そら太朗が割って入ってきました。
8N09 1116
ちがうのよぉ
ナニが~?
プンプンそら太朗に、もこちゃんが言い訳をしているようです。(想像ですよー)
9N10 1116
ねぇ おこったの?
ベツに~
いつも目下のそら太朗が優位に立っているようです。
10N12 仲直り 1116
クンクン
クンクン
もこちゃんがそら太朗に匂いを嗅がせてくれて一件落着となりました。
ワンコにはフレンドリーなもこちゃんですが、人に触られるのが苦手なようで、初めてもこちゃんのモコモコに触ることができて感激しました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR