*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

6K06 1115
そら太朗クーン
夕方お散歩していたら、トイプードル5才のくるみちゃんに会いました。
オシャレなピンクのダウンが似合っています。
くるみちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

1K01 くるみちゃん 5才 10.26 1115
クンクン
くるみちゃんがそら太朗の匂いを嗅いでいますが、そら太朗はマイペースで塀の匂いを嗅いでいます。
2K02 1115
ちょっとぉ そら太朗クン
そら太朗が知らん顔しているので、くるみちゃんは怒ってしまったようです。
3K03 1115
オイラのジャマしないでよぉ!
ドーユーコト?
そら太朗がキレちゃったので、くるみちゃんがそら太朗ママに訴えています。
おトイレ前のそら太朗は、そーゆーヤツなのです。
4K04 1115
クンクン
5K05 1115
クンクン
まいったゼ
そら太朗に素っ気なくされても懲りないくるみちゃんです。

ところで、トイプードルさんはモフモフしているので寒さに強いと思っていたのですが、シングルコート(トイプードル、ヨークシャテリア、マルチーズ等)なので寒さに弱い犬種だそうです。
短毛種のイヤリアン・グレーハンドや短頭種の鼻ぺちゃのパグ、ボストンや超小型犬のチワワも寒さに弱いそうです。
ヨーキー&チワワMIXのそら太朗は寒さに弱いので、この頃はお散歩に出る前はブルブル震えています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




【自我かね~】
おひさひぶりです
そら太朗も大人になって、嗅いでる時邪魔されたくなかったんだね

最近分かったのですが、ソムもワンコの所に行くと自分は絡まなくても飼い主で話し込むのが嫌なようです
段々と人も避ける様に成って公園の誰も来そうにない所が遊べて良い所に成って来ました
猟犬の嵯峨ですね

遊び場の葉っぱ掃除しないで欲しいソムです





【成長の証でしょうか?】
ソムタム父さん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうですか。
ソムタムちゃんもそら太朗も自我が出てきたんでしょうか。
嗅いでいたり、おトイレ前には特に素っ気なくて飼い主が気まずくなるほどです。
他の飼い主さんと話していると、あさっての方向を見て吠えるのも、そういうことなんですね。
ソムタムちゃんはパパ大好きなのでふたりの世界をジャマされたくないのもあるかも?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR