*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 ケヴィン君15才10ヶ月 1121
朝のお散歩で、ラブラドール・レトリバーのケヴィン君に会いました。
3年ぶりくらいに会ったのですが、年を聞いてビックリしました。
ケヴィン君は何と15才10ヶ月ですって!
2A02 ケヴィン君15才10ヶ月 1121
キモチはヤングマンだよ
そうです。ワンコさんはいくつになっても可愛いです。
3A03 1121
まて~!
キャー!
追いかけっこだってします。
4A04 オヤツ 1121
なんで にげるの~?
逃げるチビッ子そら太朗に、抗議の雄たけびです。
5A05 1121
ごめんちゃい
いいの いいの
大きなワンコさんは大らかです。
6A06 ケヴィン君36㎏から26㎏ 1121
ケヴィンにいちゃん やせた?
うん
ケヴィン君は若いころは大柄で36㎏くらいあったそうですが、この頃は26㎏になったそうです。
食欲はあるそうですが、超シニアで歩いてお散歩できるのは素晴らしいです。
3年前に会ったときの12才のケヴィン君は、こちら ⇒ 

7A07 1121
はっ オヤツのオバサン
ケヴィン君はオヤツのおばさんのことを思い出してくれました。
8A08 ケヴィン君食いしん坊 1121
オヤツ クダサーイ!
飼い主さんの了解を得て、オヤツをあげました。
9A09 1121
ウマウマ
食欲があるのは元気な証拠です。
10A10 1121
ゴチソーサマです
礼儀正しいジェントルマンのケヴィン君です。

そら太朗がパピーの頃は、よくケヴィン君に会っていました。
ブログをする前だったので写真を撮る習慣もなかったのですが、大きくて穏やかなケヴィン君はすでに10才過ぎだったことにビックリしました。
また元気なケヴィン君に会えるのを楽しみにしています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【オハヨーゴザイマス】
ケヴィンくん,15歳とは思えませんね!すばらしいです.そら太朗くんとも,いい感じですね.「いかにも穏やか」という雰囲気が伝わってきますね💕 そら太朗くんも小梅っちも,ケヴィンくんにあやかって元気で長生きしてほしいですね💕 ケヴィンくんのまたの登場を楽しみにしております💕
【大丈夫でした。】
鍵コメS様

ご心配いただきまして、ありがとうございました。

そら太朗が真っ先に騒ぎだして教えてくれました。
しばらく大きな揺れがあり、お風呂場から異音がして怖かったですが大丈夫でした。
5年前はそら太朗は生まれていなかったのですが、地震で飼い主が大騒ぎするのでコワイものだと認識しているようです。
鍵コメS様もSちゃんも恐怖の体験をされたのですね。
ご心配いただきまして、心より感謝申し上げます。
【あやかりたいです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ケヴィン君がもうすぐ16才と聞いて驚きました。
初めての大きなワンコさんにビビるそら太朗も、ケヴィン君とはパピーの頃に良く会っていたので怖がりませんでした。
ワンコさんはいくつになっても可愛いですね。
ホントに小梅ちゃんもそら太朗も、ケヴィン君にあやかりたいですね。
またケヴィン君に会えたら、ブログにUPします。
【こんばんは】
美しい落ち葉のジュータンの上で♪
可愛いそら太朗君が♥出会いましたのは♪
礼儀正しいジェントルマン♪ケヴィン君だったのですね(*'▽')
わぁ~♪15歳10か月!!
とってもとっても長生きですね~\(^o^)/
しっかりした立ち姿&おやつを欲しがる可愛い瞳♥
素晴らしいですね~(*'▽')
【覚えてくれていて嬉しかったです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりにケヴィン君に会ったのですが、ワンコさんはちゃんと覚えてくれているんですね。
そら太朗ともワンコ同士のご挨拶をしてくれて嬉しかったです。
大型ワンコさんで15才過ぎても元気でいられる姿を見て感動しました。
往年の頃よりやせてしまったようですが、食欲旺盛らしいのでまだまだ頑張ってくれると思います。
ケヴィン君はお目目が大きくて可愛いお顔をしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR