*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1G01S  1112 (6)
小田原城で、そら太朗は小さなレディにナデナデしてもらっています。
小田原城に行ったのは、こちら ⇒ 小田原城 、 小田原漁港

2G01S アイスクリーム12:00 1112 (1)
この日はポカポカ陽気だったので、小田原城の茶店の前でソフトクリームをくれるのを待っています。
3H04 優しい貼り紙 1112
小田原城址公園の桜の老木に、こんな優しい貼り紙を見つけました。
4H06 1112
日本ミツバチさんを刺激しないように、そーっと洞を確認しましたが高い位置にあるのでハチの巣は見えませんでした。
5K02S 早川駅 1112
JR早川駅の親子の2ショットです。
リュックキャリーバッグとそら太朗で5㎏以上あるので、重いんです。
6K03 厄除け 魚籃大観音様 東善寺 1112
早川駅から、バスケットを持った大きな白い像が立っているのが見えました。
調べてみたら、東善寺というお寺の厄除け魚籃(ぎょらん)観音様だそうです。
バスケットの中にはお魚が入っています。
何と、珍百景スポットらしいです ⇒ 厄除け魚籃観音 
*日本珍百景100選さんからお借りしました。

7L01S 丸の内テラス17:00 1112
電車の中で爆睡親子でしたが、東京駅で途中下車をして、そら太朗のトイレ休憩をしました。
そら太朗は、東京駅界隈はワンコさんの匂いがしないようでおトイレをしませんでした。
丸の内の〔DEAN&DELUCA〕のテラス席でホットコーヒーの飲んで休憩しました。
ここは、初めてのMKSツアーで一休みしたところです ⇒ 

8L02 1112
☆彡お目目のそら太朗です。
9M02 かまぼこ板 1115
いただきまする
小田原漁港のランチを待つ間に、隣の出店の〔土岩商店〕さんでプリプリで美味しいかまぼこを買いました。
そら太朗は、かまぼこの板をかじって満足そうです。
10M06 1114
あっしのもんだぜぇ!
獲物は決して離さない、渡世犬そら太朗です。
かまぼこ板をカジカジしていたのですが、この板は上質すぎて堅いようで、かまぼこ板に血がついていたので取り上げました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは】
可愛い可愛いそら太朗君♥
小さなレディに♪なでなで大サービスですね~(*'▽')
赤いニットのお洋服が♥
とってもおしゃれで♥お似合いです~\(^o^)/

日本ミツバチへの思いやり♥
味わいある桜の老木♥素敵な公園ですね~(*'▽')

お目目キラキラ☆そら太朗君♥
イルミネーションの季節がやってきましたね(*'▽')
素敵なお写真たちと♥うまうまかまぼこ板♪
楽しい思い出いっぱいの♪ご旅行になりましたね~\(^o^)/
【】
楽しい旅行で、
また、素敵な想い出が増えましたね。

ソフトクリームを待ってる
そら太朗くん、可愛い~e-446

小さなレディに撫ぜて頂いてる
幸福そうなそら太朗くんのお顔が印象的です。

日本ミツバチを守る優しい文章にも感激しました。

厄除け魚籃観音様が津波から日本を守ってくださいますように・・v-360

そら太朗くん、
せっかくゲットしたかまぼこ板でどや顔だったのに、
ちょっと手強かったようですねe-454
【思い付き旅行でしたが楽しめました。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は二人以上の子どもは苦手なのですが、小さなレディは優しく触ってくれたので大丈夫でした。
そら太朗ソックリのPOLCOママ様手作りのお洋服は、紅葉の季節~クリスマスにピッタリです。
褒めていただいて嬉しいです。
日本ミツバチへの思いやりの貼り紙に感動しました。
かまぼこ板は、いつものかまぼこ板に比べて上等でした。
思い付きで行ったので日帰り旅行でしたが楽しかったです。

【ありがとうございます。】
すず❤ママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

日本ミツバチを守る貼り紙は、とっても温かい気持ちになりました。
自然を大切にする感性は素晴らしいです。
厄除け魚籃観音様は各地の漁港にいらっしゃると思いますので、津波から守ってくださることを願います。

そら太朗が小さい頃はスーパーのかまぼこ板をカジカジして木くずだらけにしていたのですが、高級なかまぼこ板は不釣り合いだったようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR