*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F01 オヤツタイム 1107
老人ホームでのAAA(動物介在活動)が終わって、楽しいオヤツタイムです。
黒ラブ2才のゾーイちゃんと柴系MIX12才のリョウ君が、オヤツのおばさんのオヤツを待っています。
AAA活動前は、こちら ⇒ 

7F04s オヤツタイム 1107
今日のご褒美オヤツは、そら太朗ママ特製のテキトーニンジンクッキーとエゾ鹿ジャーキーです。
2F02 オヤツタイム 1107
モグモグ
それぞれのママさんからオヤツをもらっています。
そら太朗は、豆柴もうすぐ9才のよもぎちゃんがオヤツをよく噛んでいるのを見つめています。
そら太朗は丸飲みすることが多いのですが、AAAの後はよもぎちゃんの影響なのか、しっかり噛んで食べます。
3F03 オヤツタイム 1107
大きなワンコさんが、オヤツを待っている姿は可愛いです。
4F05s 1107
ゾーイちゃんがママさんに、高速お手や高速両手のお手をして大爆笑です。
5F07s 1107
ワンコさんたちに、オヤツのお礼を言われました。(たぶん)
6F08 1107
もっと チョーダイ
ヤレヤレ
ゾーイちゃんが近づいてきて、もっとチョウダイと催促されました。
育ち盛りのゾーイちゃんには、ご褒美オヤツは少なすぎたのかも。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんばんは】
そら太朗君❤ママさん❤AAAのボランテイア
お疲れさまでした<(_ _)>

お仕事の後は、みんなでおやつタイムですね~\(^o^)/
よもぎちゃんを❤熱く見つめるそら太朗君❤
良く噛むって大切ですね(^v^)
ゾーイちゃんは❤食いしん坊なのですね(^v^)
【お楽しみタイムです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

AAAのボランティアで頑張った後は、オヤツがお楽しみタイムになっています。
ワンコさんには良く噛むタイプと丸飲みタイプがありますが、よもぎちゃんのおかげで2日ほどは良く噛んでいました。
まだ2才と若いゾーイちゃんは、食いしん坊で見ていて面白いです。

【コンバンハ🌛】
あははっ,1枚目,ゾーイちゃんの見事な舌ペロシーンをとらえましたね!😄 かわいい〜〜〜💕 みんなお行儀の良い良いコばっかりですね💕
【舌ペロ女王です。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんの舌ペロは可愛くて大好きです。
ゾーイちゃんは舌ペロ女王になれますね。
ボランティアの後はお疲れなので、オヤツを食べて元気復活してもらいます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR