*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 オヤツ 17:40 1027
夕方のお散歩で、そら太朗はお友達ワンコさんのママさんからオヤツをもらっています。
そこへ・・・・
2A03 ギャー 1027
ギャー!
黒い影におびえる、そら太朗です。
3A04 ウニちゃん チェリーアイの手術8.2 1027
なによぉ!
黒い影は、アメリカンコッカー7才のウニちゃんでした。
ウニちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

4A05 1027
クンクン
ウニちゃんには逆らえない、ビビリそら太朗です。
5B02 ムサシ君と 1027
ウニちゃんボーイフレンドの柴犬のムサシ君と、並んでオヤツをもらっていますが、そら太朗はビビって隠れています。
ウニちゃんはチェリーアイの手術をしたばかりで、なるべく草のないところをお散歩していました。

6C03S ウニちゃん18:24 1117
20日後の夜に会ったウニちゃんは、目の手術も無事だったようで元気いっぱいでした。
7C04S ウニちゃん 1117
クンクン
パン パーン
ウニママさんにダッコしていただいて2ショットを撮ろうとしたら、ウニちゃんがそら太朗の匂いを嗅いだので、思わずそら太朗の手が出ました。
8C06 1117
なんか した?
ごめんちゃい
といった感じのウニちゃんとそら太朗でした。
ウニちゃんをパンパンするなんてできるはずがないそら太朗ですから、もちろんフィクションですよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【おはようございます。】
うにちゃん、お目目の手術無事済んで
元気いっぱいで、よかったですね。
わんこちゃん達も、いろいろみんな、
大変ですよね。
そら太郎君、猫パンチじゃなくて、
ワンパンチ、ウニちゃんにおみまいしちゃったのかと
思ったら、フィクションだったのですね(笑)
陽が短くなって、すぐ、暗くなっちゃいますね。
暗がりでも、お友達に会えて、
楽しいお散歩でしたね。

積極女子と避妊手術は関係あるかもですね。
みかんは、避妊手術してから、
クンクンしながら歩くようになりました。
【パワフル女子です。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

まだ夕方の5時台なのに真っ暗で、お散歩でドキドキのそら太朗です。
うにちゃんは夜の女帝の異名をとるパワフル女子なのですが、そら太朗も何度も会ううちに慣れてきたようです。
大人しかったみかんちゃんも避妊手術をしてからパワフル女子になりましたね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR