*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 臣ちゃん先生へ 1117
そら太朗が来たのは、〔本町筋引き整体院〕です。
この頃朝ごはんを食べなかったり、逆くしゃみをすることがあるので臣ちゃん先生におすがりしました。
そら太朗ママも年相応に色々ありまして・・・
前回お世話になったのは、約4か月前でした。 ⇒ 

2A08 1117
臣ちゃん先生のお庭は、季節のお花が咲いていて目を楽しませてくださいます。
3B03 1117
臣ちゃん先生は、そら太朗の姿勢や筋肉の強張りで、不調を見抜いてチョチョイと治してくださいます。
そら太朗が左前足を上げるのは、筋が強張って引っかかりがあったようです。
 ↓ こんな感じで左前足が上がることがありました。
10K06 左手が上がるわけ 1101
犬パンチが飛んでくるのかと思っていましたワン。
4B04 1117
逆くしゃみは、喉のつまりがあったようです。
臣ちゃん先生のブログは、こちら ⇒ 

5B05 イケメン先生 1117
チョチョイで緩めていただくと、顔もゆるむんです。
6B08 ゆるんで伸びる 1117
首の緊張が取れて、首の皮がビローンと伸びます。

[広告] VPS

元気になったら、臣ちゃん先生コーチの特訓で激走しました。
珍しく動画です。
7C01 1117
走り回った後も息が切れないほど元気になりました。
8C03 ねむい 1117
体がゆるんで眠くなったようです。
9C06 1117
そら太朗ママも、体の不調が驚くほど取れてスッキリと軽くなりました。
そら太朗はお芋のあまなっとうに目が釘付けです。
人もワンコも、体のメンテナンスは必要だと感じました。

大きなワンコさんや、連れてくるのが大変なワンコさんは出張もしてくださるようです。 ⇒ 出張営業について
セミナー開催の場合は、こちらをご参照ください ⇒ 『犬の整体・マッサージ教室』セミナー主催について


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そらちゃん地方で開催される時は教えてねーー僕また行きたいんだよ。あっ足は今でも流れないんだよ。不思議だよね。
【ケアが良いと思います。】
サンちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんでの臣ちゃん先生のセミナーは楽しかったですね。
またセミナーをすることがありましたら、まっさきにお知らせします。
足の調子が良くなって現状維持されているのは、卑弥呼様のケアがいいからですよ。
【コンバンハ🌛】
そら太朗くんとずっとお会いしていないので,久々に動いているところを拝見して嬉しゅうございました〜 ^o^ 近々お会いしたいものです〜😄
【小梅ちゃんとデートしたいですね。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

動画を撮るのが苦手で、臣ちゃん先生のアドバイスでやっと撮れました。
小梅ちゃんとデートしたいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR