*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ

小田原城を後に美味しいランチを食べるために、小田原漁港を目指したそら太朗ファミリーです。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒

1I01 ういろう城12:48タクシー来ない  1112
ここは小田原城ではありませんよ。
ここは〔ういろう〕という有名なお店です。
小田原城を出てタクシーを求めて歩いていたら、ポンデケージョ専門店〔グリット〕さんを見つけて、とっても美味しいポンデケージョとシフォンケーキを買いました。
お店の方に漁港まで徒歩20分位と聞いたのですが、腹ペコだったので通りに出てタクシーを待っていましたが、来ないのであきらめて歩きました。
2I04 早川13:04 1112
3I02 早川で水鳥 1112
4I03 アオサギ 1112
早川でカモメさんやアオサギさんを見ながら楽しいお散歩をして、約30分ほどで小田原漁港に到着しました。
5J01S ふるはうす13:33 1112
1時過ぎに、テラス席にワンコも入れるお店、〔ふるはうす〕さんに到着しましたが、人気店らしく行列ができていていました。
6J02 ふるはうす屋根に猫? 1112
お店の屋根に、黒白の招き猫さんがいたようです。
他にワンコの入れるお店はないかと漁港をブラブラ散策しましたが、ふるはうすさんしかなく戻って1時40分にテラス席に座れました。
7J04 ふるはうす注意書き13:40 1112
ワンちゃん同伴の注意書きの「皆さまのご協力でテラス席がペット同席の維持できます」に納得です。
マナーを守ることは大切ですね。
9J08 ふるはうす海鮮丼2400 エビフライ単品4本14:06 1112
ふるはうす海鮮丼〕とエビフライを単品をオーダーしました。
そら太朗ママの大好物の大きなエビフライが4本もあって感激です。夢中で1本ずつ食べた後に写真を撮りました。
8J06 1112
ウマウマは?
そら太朗に大好物の白いご飯をあげました。
10K01 早川駅14:47 1112
思い付き旅行なので、2時50分頃に早川の駅を出て、東京駅で途中下車をしながら帰りました。

休日おでかけパス〕を買ったので、そら太朗のおトイレ休憩で途中下車をしたり、のんびり旅行を楽しみましたが、今度は一泊旅行をしたいです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

【こんにちは】
ぶらり小田原の旅♪お天気にも恵まれまして☀
素晴らしい旅でしたね~\(^o^)/
小田原は♥お城あり♪漁港あり♪自然豊かで♪
素敵なところですね~(*'▽')
そら太朗君は♥普段からお利口さんですので
安心してご旅行できますね(*'▽')
ふるはうす海鮮丼♥ナントモ~♪ボリューミーで美味しそうです~\(^o^)/
エビフライも♥贅沢ですね~♪
黒白招き猫ちゃん♥おねんねしていましたね(*'▽')
【楽しい旅行でした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小田原のプチ旅行、とっても楽しかったです。
実は、電車が遅れていたので横浜に途中下車しました。
すももどーる様のブログで横浜中華街に進路変更しようと思ったのですが、そら太朗パパに却下されました。
近いのに小田原城には行ったことがなくて、感動しました。
ふるはうす海鮮丼とエビフライはまた食べに行きたいくらい美味しかったです。
黒白招き猫ちゃんがお客さんを呼んでいるのかしら?
【オハヨーゴザイマス☀️】
お天気にも恵まれて,ステキな旅になりましたね💕
「皆様の協力のおかげでテラス席のペット同伴が維持できる」…納得です💕 一部のマナー違反のために肩身が狭くなるのですからね…
「休日おでかけパス」,いいですね🎵 途中下車が自由なのはワンコ連れには助かりますよね〜〜〜😄
【思い付き旅行でした。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お天気も良くて旅行日和でしたので、急に思い立って出かけました。
小田原は日帰りでも行ける距離で、空気も良く食べ物も美味しくて楽しめました。
一般のお店でワンコが同席できるありがたいお店は、お店側とお客様のご協力のおかげだと思いました。
休日おでかけパスのおかげで、行きは横浜で、帰りは東京駅で途中下車をしました。
この記事へコメントする

☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!