*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D06S 1110
ジャックラッセル5才のソムタムちゃんがオヤツを貰っているときに、柴犬6才のまりちゃんが近づいたのでガウガウ合戦がありました。
黒豆柴8才の空君が固まり、そら太朗は避難しています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2M03 よそのオモチャは楽しい 1110
とったどー!
まりちゃんがソムタムちゃんのお気に入りのオモチャを奪って遊んでいます。
3M07 匂いつけ 1110
ゴロワーン
よっぽど気に入ったらしく、ソムタムちゃんのオモチャにゴロスリして、匂いをつけています。
4M10 1110
カミカミ
咬み心地も満点のようです。
5M06 ソムちゃん悲しそう 1110
ソムタムちゃんは、気に入ったオモチャを獲られて怒りませんが、悲しそうなお顔をしているので。
6M13 隙あり 1110
まりちゃんをオヤツで釣ってオモチャを離した瞬間、そら太朗ママが奪い返しました。
お手柄だね。そら太朗ママ。
7N01 返して 1110
オモチャ かえしてー!
ワタシの
オンナの戦いです。
8N03 そら太朗ママお手柄 1110
ワーイ!もどってきたワン
ソムタムちゃんに渡しました。
9M12 1110
とったどー!
ソムタムちゃんがオモチャを離した隙に、まりちゃんにオモチャを奪われてしまいました。
10N06 まりパパ取り上げる 1110
これ以上オモチャで遊ぶと破壊されそうなので、まりパパさんが取り上げてくれました。
11N08 1110
ありがとです
ソムタムちゃんは甘えているときやオヤツを貰っているときに割り込まれるとモーレツに怒るのですが、なぜかお気に入りのオモチャを取れれても怒りません。
でもソムパパさんが手術した大切なオモチャだから、取られないようにしてね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます(*≧∀≦*)

ママさん昨日はコメントを頂きまして
ありがとうございました
なかなか新しい環境に慣れない娘なので
ちょっと心配はありましたが今では
楽しく登校出来ています。

そら太朗君の姿が今日のブログでは
見ることが出来なかったですね
女の戦いが怖くて隠れてたのかなぁ??
【そら太朗を忘れました。】
トト母様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アチャーまたそら太朗を登場させるのを忘れていました。
確かに女の戦いが怖くて避難していたのもありますが、そら太朗ママのうっかりミスです。
ご指摘、ありがとうございました。
【コンバンハ🌂】
ソムタムちゃんのちょっと悲しそうなお顔… 胸キュンものですね💕 甘えているときやおやつのときに割り込まれると怒るのに,おもちゃをとられても怒らない… 不思議な気もしますが,ソムタムちゃんはそら太朗ママさまに,おやつのお礼にと最愛のおもちゃを捧げましたよねえ?ですので,察するに,ソムタムちゃんはおもちゃを「人間(犬間?😅)関係の潤滑油とみなしているのではないでしょうか.ですから,「とられるのはちょっと悲しいけど,これはやはり貸してあげないと」と健気に思っているのだと推測しました😄
【ゴメンそら太朗】
オモチャのごたごたで忘れられちゃったね
ソムは意外と気が弱いので、取られてしまうと何も出来ないのです

SPは、持ち場を離れてはいけないのです
忠実に仕事をしています(´・ω・`)

来月、中国より赤骨来ます 手に入りました
ランダムでなく 全て赤です ワクワクしています
【No title】
ショーンです
今日は温かいコメント、ありがとうございます
テンを迎えたのは運命でしょうね
半年探して見つけた子、でもホントは彼が私たちを
選んで待っててくれたんだって思ってます
ふぅもテンもマジで元気にハタチを迎えさせてやりたいです
【さすがです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんの憂い顔は胸キュンになりますね。
こんなソムタムちゃんのお顔は初めて見たような気がして、オモチャを獲り返したのですが。
ソムタムちゃんは赤い骨のオモチャが大好きですが、それほど執着していないようです。
まりちよ様のソムタムちゃんの心理分析は大したものだと感じ入りました。
ソムタムちゃんに代わって、ありがとうございます。
【良いお顔をしてくれました。】
ソム父様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんが良いお顔をしてくれたので3日連日登板になりました。
赤い骨オモチャの輸入ができて良かったですね。
今度会ったときは、手術の赤い骨ではなくておニューでしょうか?
【ハタチまで元気で。】
ショーン様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふぅちゃんとテン君が元気で同時にお誕生日を迎えられて、おめでとうございます。
ショーン様とラピ様の愛情深い育犬で、ふぅちゃんもテンちゃんもハタチまで元気でいられると思います。
これからも体に優しいことをブログでご披露してくださいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR