*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 空君 豆柴8才7.13 1110
クンクン
そらクン おはよーでーす
いつもは、早朝散歩でおトイレを済ませたら速攻でお家に帰りたがるのに、なぜかワンコ公園に行きたがりました。
豆柴8才の空君が、ご挨拶に来てくれました。
空君が前回登場したのは、こちら ⇒ 
 
2A02 ソムタムちゃん ジャック5才 10.16 1110
あら そら太朗クンじゃない
ジャックラッセル5才のソムタムちゃんも、ご挨拶にきてくれました。
ソムタムちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒

3A06 1110
クンクン
クンクン
そら太朗の匂いを嗅ぐソムタムちゃんと、ソムタムちゃんの匂いを嗅ぐ空君ですが、そら太朗は・・・
嗅ぎ逃げされました。これが力関係というものですね。
5B03 1110
そらクン ドーゾ
クンクン
しかも、そら太朗がゴロンをしてサービスをしています。
これが力関係なのです。(きっぱり)
4A08 ソムちゃん最上級 1110
オヤツ クダサーイ
ソムタムちゃんが最上級のオネダリポーズをしてくれました。
6B04 空君 皮膚病が治らない 1110
オヤツ クダサーイ
空君も正座してオヤツをオネダリしてくれました。
空君のブログは、こちら ⇒ 空、そら、sora

7C02 オヤツ 1110
そら太朗ママの次は、空パパさんに3ワンズ仲良くオヤツ巡業をしています。
8D03 4ワンズ 1110
ワタシもいれて~!
そこへ、元気娘の柴犬6才のまりちゃんが登場して、平和なワンコ社会に波乱の兆しが・・・
まりちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

9D04 1110
クンクン
積極女子のまりちゃんは、行動が早いです。
空君も逃げ足が早いです。
10D11 1110
やめて~!
もっと かがせて~
そら太朗も逃げましたが、追いつかれるのも時間の問題です。

この後、まりちゃんがとんでもないことをしましたが、ちょうど時間となりました~


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【女神さまは、お元気です】
おはようございます
連続しての登場有りがとうございます

カメラの腕かウマウマおやつの力か、本当にカメラ目線の良い写真撮れますねー
カリカリおやつ(フード)で撮ろうとすると、「そんなもの」と目線を必ず外します
昨日の3枚目の様なポーズに成ります
カメラの腕もないのですが

今日は、血圧も下がり元気に体操していました
お大事に



【こんばんは】
そら太朗君❤華やかな装いで可愛いですね~\(^o^)/
空君に❤ソムタムちゃんに❤クンクンされて♪
とっても嬉しそうですね(^v^)
おやつのおねだり姿❤みんな可愛いですね~\(^o^)/
積極女子まりちゃんから逃げるそら太朗君❤
キュートです~(^v^)
【女神さまお元気ですで良かったです。】
ソムタム父様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんに連日登場していただきました。
何と明日も出るので3連ちゃんです。
ソムタムちゃんの表情が素晴らしいです。

ワンコの女神さまにお会いできなくて残念でしたが、お元気になられて安心しました。
【ワンコは合コンが大好きです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の華やかなお洋服は、そら太朗ソックリのPOLCOママ様の手作りなのです。
褒めていただいて嬉しいです。
久しぶりにワンコ公園に足が向いたのは、空君とソムタムちゃんの匂いがしたからだと思います。
朝から楽しい合コンができて盛り上がりました。
【コンバンハ🌛】
ウケる… ワンコたちの「おやつくださーい💕」の真剣な表情…😅
ウケると同時に切なくなりますね💕 ごはんが足りてないわけでもないでしょうに😄 我が家にも「食欲女王」がいますからわかるんですが,おやつは別腹なんですね😄
【オヤツは別腹ですねー。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

本当にワンコさんの多くはオヤツが大好きですね。
アレルギーや病気で食べられないワンコさんもいるので、気をつけなければなりませんが、ワンコがオヤツをオネダリする姿を見ると嬉しくなります。
人と同じでオヤツは別腹に納得です。
【こんにちは】
日曜日たくさんのわんこが集合したのですね
空ちちから報告なく・・・
いつもおいしいおやつありがとうございます
【久しぶりに会えて嬉しかったです。】
そら母様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この日は木曜日だったのですが、ソムパパがお休みだったので会うことができて嬉しかったです。
そら太朗が珍しく公園に行ったので、きっと空君とソムちゃんの匂いがしたんだと思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR