*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 乗り気じゃない 1109
ハッ、なんかニオウ・・・
そら太朗がやってきたのは、〔平井動物病院〕です。
平井動物病院に前回お世話になったのは、こちら ⇒ 🏥

2A03 行くか 1109
ニャンコさんがいる
一番乗りをしたのですが、すでに先客ニャンコさんがいました。
3A07 貼り紙 1109
待合室には、迷子猫さんの貼り紙がありました。
もし、お心当たりがありましたらよろしくお願いいたします。
4B01 ドキドキ 1109
診察台に乗って、急に不安になった鈍感なそら太朗です。
去年は6種混合ワクチンを接種していただきましたが、この中の2種が効果が薄かったらしくメーカーが自主回収をしているので、一昨年接種した5種混合ワクチンを接種すると説明を受けました。
そういった事情で、動物病院で混合ワクチンが不足しているそうです。
5B03 お座り 1109
お座りをして、心を落ち着けています。
6B04 犬5種混合ワクチン 1109
チックン
7B06 1109
平井動物病院の先生は、ゴッドハンドなので注射をしても痛くないようです。
そら太朗ママは注射が大嫌いなので、なるべく注射は避けています。
8C01 オーラベット 1109
ご褒美に、そら太朗が大好きな〔オーラベット〕を1箱買いました。(14個入って消費税込みで1800円です。)
9C04 神妙 1109
ガムを貰う前は、神妙なお顔ですが・・・
10C07 1109
いただき
こんな不敵な面構えに豹変します。
咥えて逃げた後、食べる手助けをしてほしいようで持ってきました。
動物病院でしか購入できないガムですが、口臭に効果があるようで気に入っています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗ままさんおはようございます!

そら太朗くん頑張ったのね~!
えらいね☆
ゴッドハンドの先生いいなぁ~!
そんな先生が近くにいたら嬉しいですね♪

オーラペットもいいですね。
ご褒美もらえてよかったねそら太朗くん(*^^*)
【】
そら太朗君頑張ったね。大嫌いなのにえらいです。
しゅうは診察台に乗ってから大騒ぎで顔にタオルを巻かれるんだよ
針がささるとギャオー!終わってからも大騒ぎで飼い主恥ずかしいです。最初に先生を噛もうとしたからいけないんだよね。
今は注射もトリミングもないストレスフリーで走り回っているかな(*^-^*)
【こんにちは】
不安そうなそら太朗君でしたが❤
お注射♪頑張ってくれましたね~\(^o^)/
やはり、お医者様の腕があるのですね(^v^)
痛そうではなくって、安心しました♪
ガムを貰う前のそら太朗君❤
気品あふれる佇まいですね(^v^)
ガムを噛んだ上目遣いの表情も❤可愛いですね~\(^o^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ゴッドハンドなのです。】
クルーズママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この病院に変わってから、お注射の時に痛がる素振りを見せなくなりましたので、きっとゴッドハンドだと確信しています。
オーラベットは一番小さいサイズでも、そら太朗には大きいのですが、とっても気に入っています。
グータンは、もう少し大きくなってからですね。
【武勇伝ですがな。】
しゅうママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗がんばりましたので、高級なオーラベットをご褒美に買ってあげました。
しゅうちゃん顔にタオルを巻かれるなんて、ひどい病院だと思ったら・・・
しゅうちゃんの武勇伝、いまだに語り草になっているかもしれませんね。(笑)
今は、痛いことやイヤなことをされなくてノビノビしていますね。
【ご褒美をはずみました。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

動物病院の診察台までは平気なのですが、診察台に乗ったらしゅ~んとしています。
お医者様の腕が良いので、注射をしたときも平気でした。
でもコワイ思いをしたので、ご褒美の高級ガムを買ってあげました。
そら太朗を褒めていただきまして、ありがとうございます。
【ワクチンはつらいです。】
鍵コメP様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワクチン接種には色んな意見がありますが、そら太朗はボランティアをしているのでワクチン接種をしなければならないのです。
ワクチンメーカーの自主回収で、多くの動物病院でワクチンが不足しているそうです。
念のために確認された方がいいかもしれませんね。
【ありがとうございます。】
鍵コメM様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗を褒めていただきまして、ありがとうございます。
嬉しいです。
【】
こんばんわ。
先日はお祝いメッセージをありがとうございました♪

そら太朗くん、頑張りましたね^^
実は私も注射が大の苦手で。。。(;*´ω`)ゞ
怖い気持ちが痛いほど分かるだけに、不安いっぱいなお顔を見ると、
ぎゅって抱きしめてあげたくなっちゃいます。
えらかったね~(*´ー`)
不敵なお顔も可愛いです♡
【注射嫌い(飼い主が)】
ruru*様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私も注射が大の苦手なのです。
もっと痛いことがたくさんあるのに、注射への恐怖が不思議になります。
そら太朗の主治医の先生のように痛くないといいのですが・・・
そら太朗を褒めていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR