*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ちょっと前のことですが、そら太朗のビフォア・アフターを見てください。
1K06 ボサボサマックス1101
とらないでよ!
そら太朗は長いガムを口にすると、性格がドウモウになります。
それにしても、そら太朗明ったらボサボサマックスですね。
明日は、あそこに行きますよ。
2C14 そら君ビション2才 1106
いらっしゃいませー!
そこは、ビションフリーゼ2才のそら君が看板ワンコをしている、お馴染みの〔ドッグサロン ニコ〕さんです。
前回ニコさんにお世話になったのは、こちら ⇒ 

3C08 1106
さすが看板ワンコさんは、いつもフワモコで真っ白で、隣のそら太朗が薄汚れているのがわかります。
4C13 9.20 1106
どこが~?
なるほど
アップにしてみました。
草むらに顔を突っ込むので、ネバネバがついて汚いですね。
そら太朗をお預けして、オーガニックハーブパックと散髪をお願いしました。

5D02 アフター 1106
だして~!
約2時間後にお迎えに行ったら、ツルピカ君が店内のサークルに入れられていました。
それは、なぜかというと・・・
6D03 蘭ちゃんビーグル6才くらい 1106
吠えるデカいビーグルちゃんがビューティーケア中で、隔離されていたのです。
が、見覚えのあるこのビーグルちゃんは、かつて劇的ダイエットした6才くらいの蘭ちゃんだったのです。
ちょっとリバウンドしたのかしら蘭ちゃん。
蘭ちゃんが劇的ダイエットしたのは、こちら ⇒ 

10D04 蘭ちゃん 1106
オヤツ チョウダーイ!
蘭ちゃんがオヤツをオネダリしたのですが、太らせるといけないので心を鬼にしてあげませんでした。
ニコさんを出てからも蘭ちゃんの抗議の叫び声が響き渡っていました。
7E03 1106
スッキリ~
ニコさんでオーガニックハーブパックと散髪をして、公園でスッキリしたそら太朗です。
8E04 山茶花 1106
公園では、山茶花が咲き始めたようです。
10E09 1106
11月に咲く皇帝ダリアは、まだ咲き始めのようで1輪しか咲いていませんでした。
そら太朗の左耳の髪飾りのように皇帝ダリアです。
去年の皇帝ダリアは、こちら ⇒ 🌸

あれから10日も経ったので皇帝ダリアはどうなったでしょう?
明日にでも見にいきましょう。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お手入れ簡単です。】
鍵コメP様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつの間にか、そら太朗は年中サマーカットになってしまいました。
飼い主がズボラなのでお手入れ簡単が気に入っています。
トイプーさんやビションフリーゼさんや長髪族はお手入れが大変ですね。
【みずもしたたるイケわんこ】
オーガニックハーブパック!!
セレブですねぇ。。。。^^うちのパパに見せたら、俺もやってみたい!!とのことでした。
最近、頭髪の変化に敏感になり始めた相方です。

ビーグルは、確かに太りやすいと聞いたことがあります。
以前住んでたところでお隣さんのミルク君がビーグルでしたが、絶えず走り回っていないとエネルギーを循環できないような犬種だといってました。一日一回の散歩だけでは、脂肪が燃焼できないようでした。

といいながら、まっさきに人間も気を付けないと、とパパと誓いをあらたにしたのでした。そら君かっこいい!!

PS今日はバナーのつけかたでアドバイスありがとうございました、移動しました。<(_ _)>
【ビーグルさんは無理です。】
MIUMIU 美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

我が家でオーガニックハーブができるのは、そら太朗だけで飼い主はやったことがありません。
そら太朗がうらやましいです。
ビーグルさんとジャックラッセルさんは飼い主さんに体力がないと太ってしまうようです。
私も体力がないので、そら太朗の大きさがちょうどいいようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR