*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K02 1104
リンちゃん ミテて
ウン
荒川土手をお散歩しているときの、サモエド系MIX5才の林太朗君とお散歩しているときの一コマです。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2K03 猟犬 1104
そら太朗が、群がっているハトさんたちを追いました。
3K04 猟犬 1104
あっという間に、ハトさんたちが一せいに飛び立ちました。
4L07 嘆かわしい 1104
なーんだ
ハトさんを捕まえられなくて、ガッカリの林太朗君です。
5M01 怪しいオトコ 1104
クンクン
お散歩の帰り道に、林太朗君が立ち上がって、塀の中の植木の匂いを嗅いでいます。
6M02 1104
あっちも あやしいぞ
まるで不審物を捜査している、犬のお巡りさんのようです。
7M03 1104
8M04 1104
クンクン
どんどん中に入っていきそうになるので、そら太朗ママが必死で引っ張りましたら・・・・
9J01 ホームセンター 1106
イメージ画像ですが・・・
巡回中のおまわりさんが、まるで不審者を見つめるように近づいて「こんにちわ」とご挨拶してくれました。
どうやら、おまわりさんにワンコを連れた怪しい女だと思われたようです。
10M05 1104
リンちゃん あぶなかったね
ウン
エレベーターの中で反省会をしていました。とさ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは。】
そら太郎君のお散歩コースの公園は、
本当に、広くて、気持ちのいいところですね。
そら太郎君、ハトさんがみんな、飛んで行ってしまって、
残念だったね。
林太郎君は、そら太郎君以上に、
好奇心と探求心がすごいのですね。
イメージ画像が面白すぎでした(笑)
一番後ろのそら太郎君の表情が
かわいかったです。
【コンバンハ🌂】
ソラちゃんリンちゃんの「ちびでかコンビ」,ほほえましいですね😊
ずーっと見ていたいです💕 林太朗くんはハトを追わなかったんでしゅか?😊
【凸凹コンビです。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈は、ワンコのお散歩コースがたくさんありますが、そら太朗がいなかったら知らない世界でした。
そら太朗は鳩さんを見ると追いかけたくなるようですが、捕まえることができません。
林太朗君とそら太朗の凸凹コンビのお散歩は色んな発見があって楽しいです。
お巡りさんの写真を撮ることができなかったので、ホームセンターのコスプレを頂戴しました。
【ちびでかコンビは面白いです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太朗君とそら太朗のちびでかコンビは、色んな発見があって面白いです。
まりちよ様にもお見せしたいです。
林太朗君は鳩を追う習性はないようです。
どちらかというとマーキングが趣味です。(皆ワンそうですね。)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR