*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1S12 1021
あっ
おっ
ミニチュアシュナウザー7才の千里君といたら、ダレかがきたようです。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2S13 あっ 1021
ワーイ!
ワーイ!
どうやら、千里君とそら太朗の共通のお友達のようで、駆け寄って行きました。
3T01 ポテト君7才8.21  1021
オー そら坊じゃねーか
ポテトにいちゃん
なんで~?
MIX7才のポテト君が、そら太朗にあいさつしてくれたので、千里君は面白くありません。
ポテト兄ちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

4T02 1021
クンクン ヒサシブリだな
ハイでーす
アノゥ ボクもいるんですけどぉ
ポテト兄ちゃんがそら太朗の匂いを嗅いでいるのを、千里君がアピールしています。
5T03 1021
ポテママ どーして?
千里君がポテトママさんに訴えています。
6T04 1021
クンクン かわりねーか?
ハイでーす
ボクも・・・
ポテト兄ちゃんが、そら太朗しか見ていないようなので・・・
7T05 1021
クンクン
クンクン
千里君がいなくなってしまいました。

犬間関係も色いろありますワン。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【いい匂いのそら太朗くん(*´꒳`*)】
こんにちは。
お久しぶりでございます。
ブログいつも頑張っていて素敵ですね〜。
そら太朗くんも相変わらずお友達も多く、
みんな仲良しで見ていてほのぼのしますね。
先日のブログでセーターを着てくれているのを発見!
ありがとうございます!すごく嬉しいです。
そら太朗くんと楽しいワン友さんブログこれからも応援しております。
【こんばんは♪】
犬間関係、ほんと、いろいろですよね。
千里君は、ヤキモチ焼きやさんだから、
そら太郎君をとられちゃった気が
したのでしょーかー。
千里君、白のシュナウザーさんなんですね。
珍しいですよね。
ポテト君は、そら太郎君が大好きなんですね。
千里君の事が目に入らかったようですね。
そら太郎君は、人気ものですね。

わんちゃん達に人気の子っていますよね。
みかんのお友達では、
トイプードルのクロちゃんが、
みんなに人気があります。

動画、ご覧くださって、ありがとうございます♪
久々に動画のアップしました。
ほんとは、声を消したかったのですが、
どうにも、こうにも、できませんでした汗💦

【】
こんにちわ ピノキオの苺ママです東京都美術館にご一緒頂けるのが楽しみです あるみ様もご一緒していただけることになりました  あるみ様と15日pm12:00に上野駅改札口 公園口で待ち合わせしますが・・・直接 美術館にいかれますか ? 
日にちが迫っているので 勝手に決めさせて頂きました 
よろしくお願いします
【ありがとうございます。】
鍵コメC様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

寒くなりましたので体調を崩しがちですので、どうぞお大事になさってください。
新しいパソコンでのブログを楽しみにしています。
【プレタポルコのお洋服は最高です。】
POLCOママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お久しぶりにブログもUPされて安心しました。
年内にお店に行きたいと思っていますので、POLCO店長さんのご出勤日を教えてくださいませ。
プレタポルコのお洋服を着ていくと、可愛いと評判ですので、つい出番が多くなります。
セーターを着ていくと、ママさんの手編みですか?と聞かれます。
【ワンコ間関係は面白いです。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんも気の合うお友達や、苦手なワンコさんやいろいろあるようですね。
千里君は、焼きもち焼きやさんなので、ポテト君がそら太朗の匂いに夢中だったので面白くなかったようです。
真っ白できれいな毛並みの千里君は、珍しいかもしれませんね。
夜でも白い子は目立ちます。
みるくみかんまま様の動画、最高でした。
また見たくなる楽しい動画ですね。
【楽しみです。】
苺ママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

待ち合わせの件、了解しました。
お会いするのを楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

Author:そら太朗ママ
FC2ブログへようこそ!

QR