*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2S01 スター千里君 1021
スター センリでーす
キラキラ☆彡のスパンコールの衣装を身に着けて登場したのは、ミニチュアシュナウザー7才の千里君です。
3S02 1021
そら太朗でーす
一方、ツンツルテンの衣装を身に着けているのは、ヨーチワ5才のそら太朗です。
千里君のお姉さんになでなでしてもらって嬉しそうです。
4S06 やきもち 1021
ダメ ダメ~!
すかさず千里君が間に割り込んできました。
千里君、実は焼きもち焼きさんで、そら太朗がパパさんやお姉さんに撫でられると必ず割り込んでくるのです。
5S07 1021
ボクのオネーチャンだかんね
わかってま
こんなに甘えん坊の千里君ですが、そら太朗が元気がないときは優しくしてくれました。

 これが証拠写真です。
9C05 1014
お姉さんがなでなでしてくれても、割り込みしませんでした。
そら太朗を気遣ってくれる優しい千里君は、こちら ⇒ 

6S08 元気になった? 1021
クンクン
スター千里君の健康チェックが始まりました。
7S09 1021
8S10 チェック 1021
クンクン
一通りそら太朗の匂いチェックをしています。
1S11 千里君7才10.15 1021
もー ダイジョウブ
そら太朗の健康チェックをしてくれた、頼もしいスター千里君でした。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【千里君なかなか主張していますねー】
そら太郎ママさん、こんばんは^^
今日はトランプショックで一日振り回された日でしたね><来年どうなってしまうのか、すごく不安・・・それでも地球は回っていると前向きに生きるしかないですね(苦笑)
このブログにくると、わんこ世界はなんと平和で、欲がなく友好的で調和にみちているか、本当にほっこりします。
人間だけが醜くて利害ばかりにきゅうきゅうとして、破壊的ないきものか、最近おこる世界の政治ニュースをみて、人間の成長のなさにがっかりきています。

でも何がおきても、可愛くて平和なそら太郎くんをこころこめて応援^^
【主張するスター千里君です。】
MIUMIU 美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MIUMIU 美雨のお言葉通りスター千里君は主張する男子です。
そら太朗は服従するタイプです。
トランプショックでしたねー。
この先どうなるか不安になります。
美雨様がブログでほっこりしていただけるとのお言葉に元気をいただきました。
いつも応援していただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR