*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K01 林ちゃんと 1104
2K09 1104
サモエド系MIX5才の林太朗君と、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ5才のそら太朗はほぼ同じ頃に生まれた同級生で仲良しです。
今日も、そら太朗ママは多頭飼い散歩を楽しみました。
林太朗君と初めて多頭飼い散歩をしたのは、こちら ⇒ 

3K08 スゲー 1104
そら太朗クン スゴイねー!
リンちゃん スゴイねー!
林太朗君とそら太朗がビックリしているのは・・・
4L04 コスモス畑 1104
荒川河川敷に広がるコスモス畑でした。
去年は10月にコスモス畑を見ました。 ⇒ 

5L06 1104
モデルしまーす
林太朗君がモデルワンコをしてくれました。
6L02 1104
ボクもモデルする~!
そら太朗もモデルをしてくれました。
7L03 林太朗君とコスモス 1104
さぁ のりな
林太朗君が三輪明宏さん風に言いました。
8L08 馬乗り 1104
そら太朗が林太朗君の背中に乗っています。
まるで〔もののけ姫〕でサンがモロの君の背中に乗っているように見えます。
9K06 1104
ビックリした?
10L10 トリック 1104
ビックリした?

偶然、林太朗君の背中にそら太朗がトッピングされた映像だったのです。
たぶん、皆さまはお見通しでしたね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます。】
あはは。
ほんとに、一瞬、ビックリしました~(笑)
お天気のいい日に
コスモス畑で、仲良しの林太郎君と、
仲良くお散歩。
林太郎君もそら太郎君もニコニコで、
楽しそうで、こちらまで、嬉しくなりました♪
【コンニチハ😄】
コスモスは,ばら,芍薬,牡丹とならんで大好きな花です💕 来年ことは見に行きたいものです🌸 林太朗くんとウチのお嬢はちょっと「相似形」な感じですね💕 今度お会いしたいです💕って,小梅っちはぎゃん吠えしちゃうんだろうなあ…😅 そら太朗くん,仲立ちをお願いね🙏
【こんにちは】
フフフ・・・♪小さくなったそら太朗君が❤林太朗君の上に❤
とってもいい感じですね~\(^o^)/
そら太朗君も❤林太朗君もニコニコ楽しそう♪
コスモス揺れる♪素敵なお散歩タイムでしたね~\(^o^)/
【ベストショットでした。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ベストショットが撮れたので、ちょっと遊んでみました。
林太朗君の背中に乗っているすがたが、もののけ姫のように見えました。
みるくみかんまま様界隈のコスモス畑に比べると、全然大したことはないのですが、何とか間に合いました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
【林太朗君はおとなしいので大丈夫です。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私も可憐なコスモスが大好きなので、満開をちょっとすぎていましたが、コスモス畑が見れて嬉しかったです。
11月7日にコスモスの花を刈り取るのでお持ち帰り自由のようです。
林太朗君はおとなしいので小梅ちゃんが吠えても平気だと思います。
いつか一緒にお散歩できるといいですね。
【願望が叶いました。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつか林太朗君の背中にそら太朗を乗せたいと思っていましたら、まるでマジックのような1枚が撮れました。
偶然の1枚ですが、今度は絵になるように狙って撮ってみたいと思いました。
7日には刈り取られるコスモス畑を見られてラッキーでした。
【背のり空くん!?】
すごい!!
芸がありますねえ、空たろうママさんの発想もすごい!!
サーカスみたいでびっくりでした(笑)
林太郎くんは、やはりサモエドの血筋ですね、毛並みと眼力が違います!!
そら太郎くんは、兄弟姉妹がいっぱいいていいなあ・・・!!
【願望が叶いました。】
MIUMIU 美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

驚いていただいて嬉しいです。
林太朗君の背中にそら太朗を乗せたいと思っていたので、この1枚は嬉しかったです。
林太朗君は生まれたばかりの頃に、雨の中のU字溝に捨てられていたのをママ様に助け出された、現代版のかぐや姫太朗君です。
MIXの犬種は不明だそうですが、獣医さんからサモエドの血筋もあると言われたそうです。
凛々しくてイケメン君です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR