*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3A02 ジーク君 ボーダーコリー6ヶ月9.26 1101
ボク ジークでちゅ
夕方お散歩していたら、ボーダコリー6ヶ月のジーク君にに会いました。
どこかで会ったことがあると思ったら、2ヶ月くらい前の朝会ったことがあるパピーちゃんでした。
2A01 そら太朗 1101
ガウッ くるなよっ!
ヒャ~ン!
ボーダコリーさんが苦手なそら太朗も、相手がパピーだと強気で、どやしつけています。
4A03 ジーク君フレンドリー 1101
なんで おこるでちゅか?
そら太朗ママに訴える、フレンドリーなジーク君です。
ジーク君は吠えないし噛まないお利口さんですが、引っ張りが強くて、ジークママさんが必死でリードを持っています。
パピーの頃は好奇心旺盛なので仕方ないですね。
5A04 ジーク君吠えない噛まないが飛びつく 1101
おにいたん あちょんで~!
そら太朗にガウされても、ジーク君はめげません。
1A05 そら太朗攻撃 1101
ガウガウッ くるなよっ!
ヒャ~ン!
パピーの男子には、おとなげないそら太朗です。

【回想シーン】
6D02 ボーダコリー5か月 0906
約2ヶ月前の5か月くらいのジーク君です。
ジーク君に初めて会ったのは、こちら ⇒ 

パピーの成長は早くて約2ヶ月で一回り大きくなりました。
まだヤンチャですが、穏やかでフレンドリーなジーク君です。

【ボーダーコリー1才のしずかちゃん】
7A01 しずかちゃん 1才 1025
ジーク君より約半年お姉さんのしずかちゃんです。
ボーダーコリー1才のしずかちゃんは、こちら ⇒ 

ボーダーコリーさんのお友達が増えました。
また会える日を楽しみにしています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは】
フフフ・・・♪そら太朗君♥
パピーのジークちゃんに♥
礼儀を教えてあげているのですね(*'▽')
お兄さんっぽくて可愛いです~♥
しずかちゃんには♥紳士的ですね♪
【威張りん坊でした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗がパピーのジークちゃんに礼儀を教えていると言っていただきまして恐縮です。
たぶんパピーの男子になめられないように威張ったのだと思います。(笑)
しずかちゃんは女の子なので、手加減したのかもしれません。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR