*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D02 1031
クンクン
ダレ?
朝のお散歩で黒いワンコさんが、そら太朗の匂いを嗅ぎにきました。
2D04 覚えてるワン 1031
ヤダァ わすれたの?
シラネーヨ!
そら太朗に匂いを嗅がせてくれないので、わからないようです。
3D05 はなちゃん 柴ジャックMIX9才 1031
はなをわすれるなんて
どこかで見たことがあると思ったら、2年前に出会ったことのある柴犬とジャックラッセルMIX9才のはなちゃんでした。
ではタイムスリップしてみましょう。
11はなちゃん7才 20131229
オヤツ クダサーイ!
7才のはなちゃんですが、今と同じ可愛さです。
2年前にはなちゃんと出会ったのは、こちら ⇒ 

4E03 遊ぼう 1031
かかって コイ!
ガウガウ!
活発なはなちゃんは、リオ五輪柔道銅メダリストの松本薫さんのように、野獣キャラのハンサムウーマンです。
5E06 1031
ガウガウ!
ショウブにならないワン
そら太朗が吠えるばかりなので、困っているはなちゃんです。
7F01 1031
おばさーん どーにかしてー
困ってしまったはなちゃんが、そら太朗ママに助けを求めています。
はなちゃんは、人も犬も大好きなフレンドリーなワンコさんでで吠えなくて咬まないお利口さんだそうです。
8F03 1031
はながコワイの?
んなことねーよ
はなちゃんは動きが機敏なので、そら太朗はついていけません。
9F06 1031
オヤツ クダサーイ!
フレンドリーなはなちゃんは、人も大好きでそら太朗ママの足に抱きついて甘えてくれます。
はなちゃんの後ろで、そら太朗が面白コワイ顔で吠えています。
10F13 1031
なによぉ
なんもないっす
はなちゃんとそら太朗の珍道中は見どころ満載でした。
これからもはなちゃんと会うのが楽しみです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【珍しいMIXちゃんです。】
鍵コメM様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

2年前のはなちゃんを覚えてくださっていて感激です。
柴犬とジャックラッセルとのMIXは珍しいですので、私も印象が残っていました。
そら太朗ははなちゃんに圧倒されて、後ろ姿に怒っているのが面白いですね。
【コンバンハ🌛】
はなちゃん,ほんとにハンサムガールですね💕
近くに住んでいても,ずっと会えないことってあるんですね😵
そら太朗君はほんとにガールフレンドがいっぱいの色男ですね😄
【ハンサムガールです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

はなちゃん、9才なのに動きも早くて元気いっぱいのハンサムガールです。
吠えないし噛まない良い子だとパパさんが褒めていらっしゃいました。
お散歩の時間帯や場所が違うと、すれ違いで長い間会えないことがあります。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR