*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

林太朗君とそら太朗の多頭飼い散歩も無事終えて、次はごはんタイムです。
前回を見逃したあなたは、こちらをどうぞ ⇒ 
 
1C02 そらごはんトッピング 1031
もっと いれて~
食が細い林太朗君は、林太朗ママさんがご用意された極上のフードに、そら太朗の手作りフードをトッピングするとスムーズに食べてくれます。
2C03 ヨーイドン  1031
そら太朗ママ 「ヨーイ  丼  ドン」
そら太朗ママの合図で、同時にフードを食べる林太朗選手とそら太朗選手です。
3C04 1031
そら太朗選手の動向を見る、余裕のデカ林太朗選手です。
4C05 1031
そら太朗選手、タッパーのお皿が軽いのか前進しながら食べています。
5C07 1031
ついに林太朗選手と横並びになりました。
10C09 1031
ごちそーさま!
そら太朗選手は完食しましたが、林太朗選手はまだ食べています。
6C10 リンちゃん残す 1031
ごちそーさま!
あらま、林太朗選手は、少し残しました。
そら太朗選手がお皿を見つめています。
7C12 1031
いっただきまーす
何と、そら太朗選手が林太朗選手が残したフードを食べ始めました。
8C18 完食 1031
ごちそーさま!
そら太朗選手は、林太朗選手のフードをきれいに平らげました。
普段ドライフードを食べないのですが何ということでしょう?
9D05 デザート 1031
オイラがサキ
しょーがないワン
今回のフード対決は、そら太朗選手の勝利でした。
仲良くお散歩して、仲良くフードを食べて多頭飼いの気分を味わった、そら太朗ママと2ワンコでした。
またフード対決しましょうね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【うふふ💕】
ほほえましいですねえ,デカ林太郎くんとチビそら太朗くん💕仲良しお散歩と仲良しごはんタイム💕 林太郎くんが食が細いとはちょっと意外でした😵 そら太朗くんこそ食の細い方かと思っていましたが,葉月ちゃん宅へ行ったときといい,「ごはん友」がいれば食欲UPするのかもしれませんね💕
【おはようございます】
大きな林太朗君と❤小さなそら太朗君❤
並んでお散歩&お食事するお姿❤
とってもとっても可愛くって❤微笑ましいです~(^v^)
フードファイト~♪そら太朗君方が大食漢のようですね~\(^o^)/
仲良しのお友達と一緒ですと
食欲も増すようですね(^v^)
寛ぐお姿もほのぼの愛らしいです~\(^o^)/
【】
こんばんは!
いきなりすいません。。
いつもブログ見てます♪

うちもヨーチワ飼っていて
そら太郎くんと少しだけ似てるんです!\(^o^)/♡♡
【ごはん友ですね。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太朗君とそら太朗が仲良くごはんを食べている姿は、とっても楽しくて癒されます。
林太朗君は、そら太朗のごはんが気になるようなのでトッピングすると食べてくれます。
そら太朗も、林太朗君のごはんがきになるようで、残したごはんを完食します。
ごはん友って食欲UPには一番効くかもしれません。
【仲良しコンビです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太朗君とそら太朗が仲良く食べている姿は、いつ見ても微笑ましいです。
お互いのごはんが気になるようで、林太朗君はそら太朗のごはんをトッピングすると食いつきが良くなります。
そして、そら太朗の分を残してくれるコンビネーションは素晴らしいと思います。
そんな2ワンズを褒めていただいて嬉しいです。
【ありがとうございます。】
ヨーチワのママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつもブログをご訪問いただきまして感謝いたします。
ヨーチワちゃんが、そら太朗と似ているとのことで親しみを感じます。
MIXワンコさんって可愛いですね。
【確認です😄】
りんたろうくんは,「林太郎」くんかと思っていましたが,そら太朗くんと同じ「林太朗」くんでしたか?
【ご指摘通りです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そーなんです。
りんたろう君のろうはそら太朗と同じ朗らかなのです。
私も以前は、林太郎君と書いていたのですが、そら太朗と同じと聞いて修正しましたが、時々間違ってしまいます。
ので、単語登録しました。
日本語って難しいですね。
【ありがとうございます】
私,林太朗くんのは「郎」かとずーっと思っていました.ありがとうございました.
【うっかりしていました。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私もうっかりして、郎と朗が混在して紛らわしかったことと反省しています。
ご指摘いただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR