*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 ご対面 1031
リンチャ~ン オサンポにイコー!
ウン イコー!
今日は、サモエド系MIX5才の林太朗君と一緒にお散歩します。
林太朗君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A04 多頭散歩 1031
オバサン ダイジョウブ?
いつもは、とらママさんが林太朗君のリードを持ってくれるのですが、今日はそら太朗ママ一人でお散歩です。
3A05 1031
4A06 1031
林太朗君とそら太朗が仲良く歩いています。
林太朗君は、時々そら太朗の匂いも嗅ぎたくなるようです。
5A08 1031
あそこに イコーゼ!
ムリじゃねー?
林太朗君が目指しているのは・・・
6A11 スカイツリー4時50分 1031
東京スカイツリーなのですが、遠すぎて無理ですわよ。
日が暮れるのが早いので、夕方の4時50分でライトアップしています。
7A09 1031
林太朗君がオチッコの後、盛大な砂かけをして砂だらけになったので、警戒して真後ろを避けています。
8B01 オヤツタイム 1031
オヤツタイムはニコニコの林太朗君とそら太朗です。
9B02 1031
もう カエルよ
もうちょっとだけ~!
早く帰りたいチビそら太朗と、帰りたくないデカ林太朗君ですが、暗くなってきたので帰ることにしました。
10B05 スカイツリー5時7分 1031
約20分でこんなに暗くなりました。
東京スカイツリーのライトアップを後に、帰路についたのでした。

初めてデカワンコとチビワンコの2頭連れのお散歩をしましたが、何とか無事にクリアすることができました。
多頭飼いの気分をちょっぴり味わうことができました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
日が暮れるのが早くなりましたね。
5時には薄暗くなりおばさんの目も見えなくなってきます。
そら太朗君と林太朗君仲良くお散歩できてよかったね。
スカイツリーのライトアップを見ながらの散歩いいですね。
この辺りは人も通らず街灯もすくないので薄暗くなると
少し足早になります・・・笑
【暗くなるのが早くなりました。】
しゅうママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

これまでの時間にお散歩すると真っ暗になるので早めに行くことにしているのですが、林太朗君はそら太朗と違ってお散歩時間が長いので日が暮れてしまいました。
読みが甘かったですが、屈強な林太朗君がいるので暗くても安心でした。
そら太朗も声だけは大型犬並みですが・・・
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR