*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1U02 ティナちゃん TP6才 1031
ハッピー ハロウィン~!
ハロー?
朝のお散歩で、ティーカッププードル6才のティナちゃんに会いました。
ティナちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2T13 ビフォア 1001
この写真は、1か月前のこれからトリミングに行く直前のティナちゃんです。
ティナちゃんのビフォア・アフターをご紹介しようと思っていたらタイミングが合わなくて、2回目のトリミング後に会えました。
3U04 ハロウィン 1031
トリック オア トリート!
ティナちゃんがオヤツをオネダリしています。
トリミング直後で、フワモコの超美形です。
4U07 1031
トリック オア トリート!
オヤツ好きなティナちゃんは何度もリクエストしてくれます。
ハロウィンバンダナもステキ!
5U10S 笑顔 1031
ミテ~
ティナちゃんのファッションショーー開催です。
6V06 ♡のお尻 1031
ミテ~
おパンツカットも見事な逆ハート型ではありませんか~
7W01 1031
あらら、ファッションショーをしているうちにギャラリーが集まってきました。
そら太朗は2人以上の子供が苦手なのでアタフタしています。
8W04 1031
可愛いティナちゃんが、幼稚園児に捕まってしまいました。
そら太朗は恐怖でビビっています。
9W05 1031
ティナちゃん ダイジョウブ?
こっちにキテ~
ティナちゃんのピンチを救えるか?そら太朗・・・
11W06 1031
ティナちゃん にげて
うん
幼稚園児のママさんが、怖がっているそら太朗に気を使ってくれました。
10W08 1031
そら太朗が決死の覚悟で、ティナちゃんを救い出すことができました。

というのはフィクションで、子供が好きなティナちゃんのおかげで、そら太朗の子供嫌いを克服することができたかもしれません。
ハロウィンは奇跡が起こるんですね。
ティナちゃんの妹ちゃんを守る姿は、こちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗ママさんおはようございます!

そら太朗くんの救出劇を楽しませていただきました(笑)

かわいいティナちゃんですね~☆

子供嫌いが克服できたらいいですね!
クーちゃんも子供が苦手でした。

そら太朗くん頑張って(*^^*)
【こんにちは】
トリック オア トリート♪
ハロウィンティナちゃん♥
おねだり&逆おぱんつ姿が可愛いですね~\(^o^)/
キュートなそら太朗君と一緒でしたら♥
やはり、お子様が来てしまいますね(*'▽')
ティナちゃんが♥なでなでされている姿を見て
そら太朗君も♥お子様大丈夫になったでしょうか♪
ティナちゃんを心配する優しいそら太朗君♥
紳士的ですね~(*'▽')
【ティナちゃんのおかげです。】
クルーズママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は2人以上の子供が苦手なのですが、ティナちゃんは子供が好きで近づいていきました。
そら太朗は逃げたくても逃げられない状況でアタフタしていました。
ティナちゃんのおかげで、この日は複数の子供になでてもらって大丈夫でした。
これからは?ですが・・・
【ハロウィンがピッタリでした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ハロウィンにふさわしい茶目っ気のあるティナちゃんでした。
トリミングしたばかりのティナちゃんは、おパンツカットがゴージャスでしたので、子供たちに褒めてもらって嬉しそうでした。
そら太朗もティナちゃんのおかげで、複数の子供の中で大丈夫でした。
さすがにティナ姉ちゃんです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR