*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ボーダコリーのしずかちゃんとマルプーなっちゃんとの女の戦いはどーなるのでしょうか?
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1A04 なっちゃんほいほいポーズ2015.8.25 1025
オヤツ チョウダーイ!!
マルチーズ&トイプードルMIXマルプー5才のなっちゃんの得意の、頂戴ポーズはお見事!
なっちゃんの得意芸は、こちら ⇒ ☆彡

2A10 なっちゃんヒョウ柄 1025
あんたも やりなさいよー!
ムリ ムリ~ 
なっちゃんはそら太朗にも強要していますが、そら太朗は抵抗しています。
3A11 1025
なさけないワン
なっちゃん怒っています。
4A12 なっちゃん マルプー5才 1025
ったく オトコのくせに
おっと、なっちゃんセクハラですよ。
オトコだって頂戴ポーズがお見事なワンコさんもいるんですよ。 ⇒ 

5A13 なっちゃん怒る 1025
プンプン
なっちゃんの怒りの形相がすごくて、そら太朗ママはなっちゃんママさんの了承を受けて、オヤツを差し出してしまいました。
なっちゃんはダイエット中だったのですが、手づくり鹿肉ジャーキーは低カロリーなので、ほんのちみっとだけあげました。
ちみっとはお友達のポメラニアンみかんちゃんからいただきました。 ⇒ WANNY ART みかんちゃん

6B03 くるみちゃん1026としずかちゃん 1025
ウマウマ~
ごちになりましたー!
なっちゃんと一緒にオヤツをもらってご機嫌のボーダーコリー1才のしずかちゃんと、トイプードル5才のくるみちゃんです。
7B04 1025
なでて~
しずかちゃんはとっても甘えん坊さんで、すぐにゴロンしてお腹を見せます。
くるみママさんにゴロンしています。
8B07 1025
なでて~
なっちゃんママさんに撫でてもらってウットリしています。
人もワンコも大好きで可愛いしずかちゃんに会って、そら太朗もボーダーコリーさん嫌いが克服できたでしょうか?


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
ボーダーコリーのしずかちゃん、
わんこさんも好きで、
人懐っこくて、
かわいいですね。
そら太郎君のボーダーコリーさん
のイメージもかわるといいですね。
なっちゃん、ほんとに、お顔が怒っているように
見えますね(笑)
わんこ界も女子強しですね(笑)
「ちみっと」を気に入って使っていただいて、
嬉しいです。

【ありがとうございます。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

みかんちゃんのセリフ気に入っているので、いただきました。
ありがとうございます。
ボーダーコリーのしずかちゃんは、そら太朗界隈のジョーズの子たちと違って穏やかで人懐っこい可愛かったです。
そら太朗も克服したかもしれません。
美女が怒るとコワイ顔になるのが、ワンコでも証明されました。(笑)
【こんにちは】
マルプーなっちゃん❤見事な頂戴ポーズですね(^v^)
そら太朗君に強要を♪
姐御肌なのですね(^v^)
ボーダーコリーのしずかちゃん❤
お外でゴロン♪意外です~\(^o^)/
そら太朗君も❤徐々に
しずかちゃんに慣れるような気がしますね(^v^)
【オヤツはご法度ですが。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

マルプーのなっちゃんの頂戴ポーズは神業です。
こんなにスゴ技を見せたのにオヤツをくれなくて怒って当然です。
ダイエット中のなっちゃんにオヤツはご法度ですが、ママ様のお許しを得てあげちゃいました。
ボーダーコリーのしずかちゃんは、フレンドリーなのでゴロンをして可愛かったです。
そら太朗もしずかちゃんはダイジョウブになりました。
【しずかちゃん!!】
しずかちゃんかわいいですね!
ボーダーコリーは、おなか見せごろりんが得意なんでしょうか、うちの近所のボーダーのおかまちゃんボビーもすぐやるんです、せんじろうと大のなかよしなんです。本当に頭がいい犬ですよね!
こちらでは、そら太郎君の次くらいにしずかちゃんのファンになっちゃいました!
シカ肉ジャーキー、ここでお大活躍ですね!うちも空輸しようかな??
【しずかちゃんは良い子です。】
MIUMIU 美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈のボーダーコリーさんはゴロリンをするのを見たことはないので、しずかちゃんが特別にフレンドリーでおとなしいと思いました。
ボビー君もしずかちゃんタイプのフレンドリーな良い子で、せんじろう君と親友なんですね。
大きなワンコさんと小さなワンコさんが仲良くしている姿を見ると嬉しくなります。
シカ肉ジャーキーは大好評なのでお勧めです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR