*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 しずかちゃん 1才 1025
午後のお散歩をしていたら、前に立ちはだかるボーダーコリーさんがいたので、そら太朗は足がすくんでいます。
なぜかというと、そら太朗はボーダーコリーさんが苦手なのです。
そのわけを知りたい方だけご覧ください。 ⇒ 

2A02 くるみちゃん 10.27 1025
くるみデース
ボーダーコリーさんとそら太朗の間に、トイプードル5才のくるみちゃんが登場しました。
くるみちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

3A03 なっちゃん マルプー5才 1025
そら太朗クーン
お久しぶりのマルチーズ&トイプードルMIXマルプー5才のなっちゃんも登場しました。
なっちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

4A05 しずかちゃん 1025
しずかデース
初めましてのボーダーコリーさんは1才のしずかちゃんです。
5A06 気になる 1025
ボク そら太朗 ヨロシク
よろしくデース
しずかちゃんがおとなしいとわかって、そら太朗が近づいてきました。
6A07S 1025
クンクン
レディーファーストでしずかちゃんに匂いを嗅がせています。
と、ゆーか嗅がれています。
7AS08 1025
ドケ ドケーイ クンクン
すごー
その時です。
しずかちゃんを蹴散らすような勢いで、なっちゃんがそら太朗の匂いを嗅ぎにきました。
くるみちゃんもビックリしています。
8A09 なっちゃん体重4.1㎏ 1025
しっかりしなさいよ!
はぁ~?
同い年のなっちゃんは、そら太朗に活を入れたのでした。
なっちゃんはママさんの手作りのヒョウ柄のお洋服を着ています。
9B01 しずかちゃん 1025
なによぉ オオサカのおばちゃんみたい
と、心の中で思っているかも?のしずかちゃんでした。

続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんばんは^^】
いつも仲良しでいいですね!そら太郎君。
しずかちゃん、べっぴんさんですねえ。
ボーダーコリーは、うちの周りでは珍しく、おかまちゃんのボビーちゃんだけです(虚勢して、マダムのようです)
犬の中では、一番頭がよい犬種だとか。相方がいつか飼いたい!といってますが、都内の兎小屋の我が家では無理だろうな~(涙)と。

そら太郎くんは、ヒョウ柄きらいかな?
大阪のマダム、爆笑でした(^◇^)最近はみかけない?なあ。
【大阪のおばちゃんです。】
MIUMIU 美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

しずかちゃんはボーダーコリーさんにしては小柄で穏やかだったので、そら太朗も大丈夫だったようです。
しかもべっぴんさんだから、そら太朗も惚れたのかも?
ボーダーコリーさんは頭が良くて働き者のようで、お散歩しながら他のワンコさんを集めようとするので怖がられています。
そら太朗ママはヒョウ柄が好きですが、大阪のおばちゃんになってしまいます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR