*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 元気ない 1019
今日はAAA(動物介在活動)の日で、とらママ亭で集合しましたが、そら太朗は元気がなくて巣ごもり中です。
前回とらママ亭に来たのは、こちら ⇒ 

2C07 ジェッタ君8才の誕生日 1019
コンニチワン
スタンダードプードルのジェッタ君は、フレンドリーで元気いっぱいです。
今日も素敵にトリミングしていますが、何と!ママさんがトリミングしているんです。
ジェッタ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4C01 1019
あっ レイヤちゃん
そら太朗の師匠のジャックラッセル8才のレイヤ姉ちゃんも登場しました。
レイヤちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

3C02 レイヤちゃん ジャック8才 1019
そら太朗クン ゲンキだしてよ
レイヤちゃん姉ちゃんが元気がないそら太朗に気がついてくれました。
5C09S レイヤちゃん甘える
コンニチワン
フレンドリーなレイヤちゃんは、みんなにご挨拶してくれます。
6D02S 打ち合わせ 1019
がんばろーね
ウィッス
リーダーのレイヤちゃんとサブリーダーのジェッタ君が、今日の段取りを打ち合わせしています。
実は、この2ワンズは元保護犬なのですが、優しいお家に受け入れてもらった幸せに暮らしています。
レイヤちゃんは成犬になってから保護されたのですが、とってもお利口さんで、ダルメシアンのジェニーちゃんの後を引き継いでボランティアを担ってくれています。
ジェニーちゃんは、こちら ⇒ 
 
7E01 1019
がんばったワン
ボランティアが終わって、満足そうなレイヤちゃんです。
8E03S 1019
オヤツだぁ~!
オヤツだぁ~!
ご褒美のオヤツを見つめる、嬉しそうなレイヤちゃんとジェッタ君です。
9E07 1019
ハロウィンの髪飾りをつけた華やかなジェッタ君に比べて、浮かない顔のお地味なそら太朗です。
そら太朗は、レイヤ姉ちゃんとジェッタ君についてAAA活動は無事に済ませたのですが、やはり今一つ元気がありませんでした。
10F01S お家のジェッタ君 1019
ボク 8サイになりました~!
*ジェッタママさん提供
ボランティアの日が8才のお誕生日だったジェッタ君です。
ご褒美の手作りのエゾ鹿ジャーキーと鳥骨入りのウマウマボーンクッキーが、バースデープレゼントになりました。
長ーい首のキリンさんのオモチャはジェッタママさんからのバースデープレゼントです。
ジェッタ君がジョイ君とジャスパー君とヴォーチェ君と仲良く健康で幸せに暮らせますように願っています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗君、大丈夫ですか。
気温差があり体調を崩してしまったのかな。
心配です。
いつもの元気なそら太朗君にもどりますように
特大元気玉送るね
byしゅう
【すっかり元気になりました。】
しゅうママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗をご心配いただきまして、ありがとうございます。
いつもは、とらママ亭に行くと元気いっぱいでお食事をしているとオネダリをするのに、ハウスに入ったままでした。
後から思ったのですが、前回とらママ亭に行ったときに、そら太朗を預けたのを思い出したのかもしれません。
ボランティアの後は元気になりました。
しゅうちゃんの元気玉のおかげで、より元気になりました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR