*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 はづきちゃん14才 1018
そら太朗クンじゃない
ハァちゃん コンバンワン
夕方お散歩していたら、ビーグル14才のはづきちゃんと、弟のトイプードル4才のコタロウ君に会いました。
はづきちゃんコタロウ君姉弟が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A02 コタロウ君膵炎で療法食と薬 1018
コタロウ君は人が大好きで、全身で甘えてくれます。
3A04 コタロウ君4才9ヶ月 1018
クンクン
コタロウ君はフレンドリーなので、ワンコのご挨拶もしっかりします。
こんなに元気そうですが、膵炎で療法食しか食べられません。
吐くことが多かったので、動物病院で診ていただいたら膵炎だとわかったそうで療法食だけしか食べられません。
4A03 はづきちゃん ビーグル14才 1018
オヤツ クダサーイ!
はづきちゃんはオヤツが大好きなので、コタロウ君に隠れてこっそりあげました。
はづきちゃんのオヤツ大好きエピソードが面白いので、どうぞ ⇒  

5A05 はづきちゃんビーグル14才 1018
そら太朗と出会った頃のはづきちゃんは、膝の靭帯損傷の手術をした後だったのでいつもカートに乗ってお散歩していました。
その頃に弟のコタロウ君をお迎えしたら、若い仔のパワーで元気になったようです。
6A06 1018
オヤツ クダサーイ!
はづきちゃんは、弟のコタロウ君のおかげで、出会った頃より若返ったような気がします。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんばんは】
コタロウ君は❤元気いっぱいですのに
膵炎で療養食なのですね。
ニコちゃんマークの可愛いそら太朗君も❤
安心してご挨拶♪とっても仲良しなのですね(^v^)
はづきちゃんは❤じん帯損傷の手術をしましたが
今は、しっかり歩けるということで
仲良し姉弟と素敵なご家族との毎日が❤
お二人を強くしているのだなと思いました(^v^)
【病気に負けない姉弟です。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

コタロウ君は膵炎でも療法食とお薬で元気に過ごしています。
朗らかでフレンドリーで可愛いワンコさんです。
はづきちゃんが10才になったときに、ペットロスが不安でコタロウ君をお迎えになったようですが、若い仔のパワーで若返りました。
病気に負けない強い姉弟です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR