*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D04 ダニエルママ8.15手術2週間入院 1020
夕方のお散歩で、約5か月ぶりにミニチュアダックスのダニエル君に会いました。
何と13才になったそうです。
白内障で目が見えなくなって、腎臓と心臓の治療をしているので心配していたのですが、ダニエルママさんが8月に手術をされて大変な日々を過ごされていたそうです。
ダニエル君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2D03 どーぞ5.30  1020
どーぞ
ありがと
そら太朗がダニエル君が匂いを嗅ぎやすいように、お尻を向けています。
3D01 ダニエル君13才 心臓腎臓目が悪い 1020
4D02 ダニエル君4.5㎏ 毛が伸びない 1020
ダニエル君は目が見えないので、お散歩していて鼻をあちこちにぶつけるので、ダニエルママさんが見守りながらお散歩しています。
ダニエルママさんはお元気そうですが、お医者様に2㎏以上のものを持つのを禁止されているので、ダニエル君を抱っこできないのです。
療法食とオヤツ抜きで体重が4.5㎏になってしまいましたが、力強く歩いています。
5D05 可愛い 1020
そら太朗クン いっしょにいく?
ハイでーす
ダニエル兄ちゃん誘われてはイヤを言えない、そら太朗です。
6D06 ついてきます 1020
オサンポ GO!
ホーイ
ダニエル君についていく、弟分のそら太朗なのでした。

高齢のダニエル君のために思い切って手術をされて、ダニエルママさんの勇気に感動しました。
入院中は2人のお嬢様がダニエル君を見てくれていたそうですが、ママさんの方が寂しかったようです。
こんなに可愛いいダニエル君は、みんなに愛されて幸せワンコさんですね。
ダニエルママさんが、一日も早くダニエル君を抱っこできますように。

【おまけのコーナー】
7D08 12才 尿路結石で療法食のみ 0930
約1年前のダニエル君もイケメン君でしたね。
ダニエル君のスゴ技が見たい方は、こちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんばんは】
ダニエルママさんは、ダニエル君のために
大変な手術を受けられたのですね。
そして、今は、ダニエル君とお散歩するまで
回復されたのですね。
ママさんの深い愛を感じます。
お目目が見えなくなってしまっても
楽しそうに、お散歩するダニエル君❤
そら太朗君も❤優しくヘルプしていますね(^v^)
お耳を上げるダニエル君❤
お見事な技ですね(^v^)
【愛しいダニエル君です。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ダニエル君の介護のために手術をされてママ様の愛情の深さに感動しました。
ダニエル君もママさんと一緒で嬉しそうにお散歩していました。
早くダニエル君をダッコしたい気持ちが、ママ様のご快復を早くするような気がしました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
ダニエルくん,実にイケメンさんですね💕
ママさん,お大事になさってくださいね.
ダニエルくんもいろいろあるようですが,元気で長生きしてほしいですね💕 ほんとにおだやかな良いお顔をしてらっしゃる💕
【深い愛です。】
鍵コメC様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ダニエルママ様のダニエル君への愛の深さには感動しました。
入院中はダニエル君に会えなくてお辛かったそうです。
ダニエル君も寂しかったと思いますが、お嬢様が見てくれていたので大丈夫だったようです。
四神は神秘的ですね。。
【性格の良いイケメン君です。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ダニエル君は穏やかなイケメン君で、ミスターミニチュアダックスといっていいでしょう。
シニアになってもイケメンって素晴らしいです。
ダニエル君に会えなくて心配していたのですが、ママ様もご快復なさってお元気そうで安心しました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR